あるヒトの 仕入れツアーに 参加した~。

   

今日は、とある仕入れツアーに・・・。
我が家の大きな子供(夫とも言う)と参加し・・・。
仕入れツアー終了後、教わったことを早速実践するぞ~!と意気込み・・・。
実店舗をあちこち見て回る、実店舗行脚をするぞ!と決意。
そのまま実店舗行脚に突入し・・・。
ちょっと前に帰ってきたばかり。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

実店舗行脚は、正直疲れる。
今、足と背中が痛い。
私の、オンラインせどりの師匠、eBayの純さんが、実店舗仕入れをあまりしないのは・・・。
「疲れるから」というのが、実は大きな理由、だったりするけれど。
実店舗行脚、ホントに疲れた・・・。
多分、今日も墜落睡眠→爆睡コース。
関東地方で今朝起きた地震を無視して寝くたれていたくらいだから。
そう、私は一度眠るとなかなか起きない・・・。
ヤ●ハにいた頃は、上司や同僚に真剣に心配された。
夜中に地震があっても、気づかず眠りこけてて逃げ遅れるよ、と。
マジ、気をつけねば・・・。

話が、思いっきりそれてしまった。
せどりの勉強会やセミナーや仕入れツアー。
せどりをやっているなら、できれば積極的に参加したほうがいい。

何かしらの気づきや学びを得ることができるし。
何か壁みたいなものを感じているのなら、それを突破するヒントが得られることもあるし。
知らず知らず、考えが偏ったり、視野が狭まったりするのを、防ぐこともできるし。
まあ・・・。
中には、行って「何やねん、これ!?」と思うような・・・。
セミナーもあったりするんやけどね。
そんな経験も、いいモノを見極めるための経験になる。
経験したことを、プラスに転じられるか、マイナスのまま、にするかは・・・。
自分自身、次第。

今日の仕入れツアーは、新しい気づきや学びを得ることができて・・・。
ホント、参加できて良かったなぁ~と思う。
我が家の大きな子供(夫とも言う)も、ホントに参加できて良かった~と言っている。
それで・・・。
明日も、実店舗行脚に行くぞ~!!と、メラメラ燃えている。
ということは・・・。
明日もまた、背中と足が痛くなるんやなぁ~~~。
まあ・・・それもまた、楽し。

というワケで・・・明日も、実店舗行脚で仕入れ頑張ろうっと。

人気ブログランキングへ
主催者のすーさん!仕入れツアーに参加させていただき、ありがとうございました~!!!





 - せどり, せどりノウハウ