これこそが せどりビジネス デメリット。

   

昨日、我が家の駄目リカンショートヘアーを動物病院に連れて行った。
待合室が、超寒く・・・。
隣に座っていたおばーさん(ニンゲン)は、ガタガタ震えているくらい、寒かった。
昼間、暖かかったから、暖房省エネモードになってたらしい。
で・・・。
風邪がやっと治ってきた私は、また、ぶり返した。
3歩進んで4歩下がったような、そんな体調。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

しかし!
今日は、とある敏腕せどら~にお会いするので・・・。
このあと、都会に出かける。
最近、ゴソゴソとせどり以外のオシゴトの準備をしていたので・・・。
リサーチ時間が不足してしまい、仕入れ・出品、手抜き状態。
せっかく、買い物行ったついでに、実店舗で仕入れても・・・。
自宅で寝かせてたら、全く意味がない。
出品は、スピード勝負やっ、ちゅ~~~ねん。

密林様の売上は、こういう時、面白いくらいキレイに反比例する。
仕入れ・出品手抜き状態になると、売上はひゅ~ん、と落ちていく。
そう。
仕入れ・出品をサボる・・・というか、何らかの事情でできない状態になると・・・。
せどりは、売上が落ちるネットビジネス。
基本、作業型のビジネスだから。

これを回避しよう、と思うなら・・・。
私のオンラインせどりの師匠、eBayの純さんみたいに、作業を外注化するしかないんだよなぁ。
上手に作業を外注化させない限り、せどりで収益の自動化を図る方法ってないだろう。

収入のリスクヘッジ、という観点から考えると、作業型のせどりによる収入以外に・・・。
ネットビジネスも、収益の自動化が可能なビジネスを併行させればいいんだよね。
そうすれば、体調崩してリサーチ・仕入れ・出品の流れを止めざるを得ない状況でも・・・。
ある程度の収入は入ってくるし。

何とか、せどり以外のオシゴトの準備も、ある程度目処が立ってきたので・・・。
今日、敏腕せどら~に喝を入れてもらい、リサーチと仕入れ、頑張らねば。

14歳の我が家の駄目リカンショートヘアー。
昨日、肺がんであることが発覚し・・・。
もう、長く一緒にはいられない、と覚悟はしたけれど・・・。
それでも、キャツの治療費、稼がなアカンし。
うん。
頑張るぞぉ~。

人気ブログランキングへ
今日も、夜になったら昨日みたいに寒くなるんやろうか・・・?

 - せどり, せどりと日常のつぶやき