せどら~の 身体を蝕む 職業病・・・。

   

せどら~が壊しやすい、と言うか、痛めやすい身体の箇所。
目・肩・腰やろうね、やっぱり。
せどら~の身体を蝕む職業病。
疲れ目・肩こり・腰痛の3悪党、って感じやね。
同業せどら~の中でも、多いのが・・・。
腰を痛めること。
やっぱり、ブックオフなどの実店舗から重いモノを持ち帰ったり・・・。
FBAに送る荷物を梱包する時に、重いモノを持ったりするから・・・。
腰にはどうしても負担がかかる。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

私も、気をつけてはいるけれど・・・。
疲れ目・肩こり・腰痛には、結構悩まされている。
昨日、重くて大きめなモノを梱包したので・・・。
昨日の夜くらいから、腰の痛みに悩まされている。

う~~~む・・・。
アリナミンを飲んで、さらに塗り薬も塗ったんやけど・・・。
今回の腰の痛み、シブトイなぁ・・・。

ついに、効かなくなってきたか、アリナミンEX プラス。
これね↓

これを、1日3回飲むようにしてから、目・肩・腰・・・。
随分、ラクになってきてたんやけど・・・。
昨日の梱包が、そこまでヘビーだった、ということやろうか。
それとも、マジで薬に耐性ができて・・・。
効き目が悪くなってきたんやろうか・・・。

「これは、いよいよゴールドの効き目に輝いてもらわなアカンかなぁ」と・・・。
昨日、我が家の大きな子供(夫とも言う)に言ったら、ゲラゲラ笑ってたけど。
まあ・・・。
ヤツは筋トレヲタクでもあるので、腰とか足とか、揉んでくれたんやけど・・・。

それでも、やっぱり、今日も腰が痛い~~~!
いよいよ、ゴールドの効き目に輝いてもらう時が来たんやろうか、マジで。
ゴールドはこれね↓

90錠入りで、EXプラスの270錠入りと・・・。
1000円ちょっとしか価格差がない。
だから、1錠あたりの価格は・・・。
ゴールドの方が、ずっと高い。

これで、効き目が悪かったら・・・切ない、というか悲しすぎる・・・。
1日分とかでいいから・・・。
試供品、欲しいなぁ・・・。

武田●●工業さ~~~ん!
試供品、マジで欲しいんですけど・・・m(_ _)m

人気ブログランキングへ
明日、外出の予定があるし、早く収まってくれないかなぁ・・・。

 - せどり, せどりと日常のつぶやき