せどら~は 身体が資本と 噛み締める・・・。

   

零細個人事業主に、年末年始の休みはあるようなないようなモノ。
年末に大掃除して、そのまま棚卸も済ませる為に・・・。
自己発送は元日だけ止めたけど、またすぐ再開。
ほぼ1日休んだのは・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチッとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ 女子起業へ
にほんブログ村

正月の2日の夜、何だかヒドい胃もたれがし始め・・・。
翌日は朝ごはんを食べたけど、昼食は抜き、ほぼ1日寝くたれた。
1食抜いたのが良かったらしく、夜には具合も良くなったけれど・・・。
何だか、後ろ向き・・・というか、なし崩しな休みの取り方になってしまった。
寝くたれている間は、マトモに仕事できないし・・・。
プライベートで読みたい本を読むこともできないし。
無為に時間が過ぎていくのは・・・何だか、悔しい。

社畜業にせよ、自営業者にせよ・・・。
身体が資本なのは変わりがない。

健康管理に気を付け、食事・睡眠を適度に取る。
毎日、適度な運動をするようにする。
オンとオフを上手に切り替え、上手に休養を取る。
これらを社畜業やってた頃よりも強く意識しないとなぁ・・・。
と、改めて思った正月3日。
時間という限られた資源は、有効活用しないとなぁ・・・。

明日から、我が家の大きな子供(夫とも言う)も、社畜業再開。
せどら~稼業も、ギアをトップに入れ替える。
頑張ろ~っと。

え・・・?
今日これからはどうするんだって・・・?
自己発送をクロネコに持って行ってもらったし・・・。
適度に目を休めつつ・・・。
これまでに購入した情報商材を読み直ししようかな。
今年上半期の目標達成に役立つ何かを再発見するかもしれないし。
ヒントって・・・。
アンテナをピン!と立ててれば、色んなモノから引き出せるモノ、でもあるし。
ウン。

人気ブログランキングへ
元日のご祈祷で頂いた絵馬に今年の願いを書いて奉納。何を書いたかは内緒だよ~ん。

 - せどり, せどりと日常のつぶやき