せどら~よ 体調管理を 万全に

   

朝、夫を送り出した後、俄かに体調が悪くなり・・・。

せき・くしゃみ・腹痛・・・そして・・・。恐怖の・・・。

必殺!!
おなかくだし~!!

結局、会社を休んでしまいました。(夫もわたくしめも兼業せどら~なのです)

素直に近所の病院行ったら、「あ~、風邪とウイルス性胃腸炎のダブルパンチやね~。家で、おとなしくしててね~。」と、宣告され・・・。

おとなしく帰宅し、PC開けると・・・。

こんな日に、自己発送のご注文が二つも!!!

ひいいぃ~!!!(うれしい悲鳴ですよ、念のため)

万が一にもお客様にウイルスうつしたりしないよう、手ピカジェルで手を消毒してから、ぱぱっと梱包作業。

なじみのクロネコ基地に電話し、メール便の集荷をお願いしました。

もちろん、クロネコドライバーにもうつさないよう、細心の注意を払ってメール便の受け渡しをし、無事?に2つの商品は我が家から旅立っていったのでした。

やれやれ・・・と思っていたところに、夫が帰宅。

すると・・・ヤツは「何や、めっちゃくしゃみが出んねん」と言いつつ、ひっきりなしにくしゃみをしているではありませんか!!!

「ん?花粉症かぁ?」

「わしは花粉症、ちゃうわ~」

「そしたら、風邪かいな~?」 

「寒気せぇへんけど、多分風邪やわ~~」

「・・・。」

こうして、めをとせどら~は、二人して風邪をひいてしまいました・・・。

恐怖の、風邪っぴきめをとせどら~。
明日、近くのブックオフのセールなのにぃ~~。
とほほ・・・。

せどら~の皆さま。
ぜひとも、体調管理には気をつけませう・・・。

人気ブログランキングへ
あはれと思し召しの方は、お見舞いのポチよろしくお願いします♪

 - せどり