せどら~よ 凹むな新たな 商機あり

              

密林マケプレでのFBA新規受付が再開されましたね。

これまで、FBA使いたくても使えない状態だった方はこの機会に登録しておきましょう~。

8月からメディア商品の手数料が値上げされるため、薄利多売回転系のビジネスツールとして使うのには旨みがない制度になりましたが、それならばそれで戦略を考えればいいのですから。

密林様のゲーム買取・ブックオフのセール抑制・クロネコヤマトのメール便B4サイズ廃止・FBA手数料値上げ・・・。

せどら~に逆風が吹いているような印象さえ抱いてしまう、今日この頃。

確かに、自分で考えることをしないで、安易にせどり稼業に参入した方には逆風でしょうね。
これまでのせどりビジネスのスタンダードモデル(?)は遅かれ早かれ、通用しなくなる可能性もかなり高いと思います。

しかし、「稼ぐためにどうすればよいか?」と常に考え続けている方には、新しいせどりビジネススタイルを確立するチャンスでもあるでしょう。

ピンチの裏側にはチャンスが必ず潜んでいるはず。
凹んでる場合じゃないでぇ~~~!!!

人気ブログランキングへ
稼ぐためにどないしたらええか~~~常に自分で考えなあきまへんでぇ~~~

                  

せどら~よ 凹むな新たな 商機あり」への6件のフィードバック

  1. のだめもどき

    6. Re:無題
    >けんさん

    いらっしゃいませ~♪
    せどら~もビジネススタイル変化させるべき時期なんでしょうね。

  2. けんさん

    5. 無題
    ほんとこの1週間は色々とありましたよね。

    FBAはますます利用しにくくなりそうですが、
    利用者が減ればチャンスも増えますからね。

  3. のだめもどき

    4. Re:ごもっともです^^
    >かずのこ@ママチャリせどらーさん

    そうですね~、己との戦いですね。
    せどら~たる者、茹でガエルならぬど根性ガエルでなければ!

  4. のだめもどき

    3. Re:”考える”ということが・・・
    >カミカミ大王@せどりエイターさん

    ビジネスは自分で考えないと稼げませんよね~。
    キビシイこと言うけど・・・せどりブロガーに「何が売れますか~?」と聞いてるだけだとこれからキツイでしょうね。

  5. カミカミ大王さま

    2. ”考える”ということが・・・
    非常に大事になって来ましたね~

    「なんとなく儲かりそう」
    で始めた人はシンドイでしょうね(^_^;)

  6. かずのこさん

    1. ごもっともです^^
    焦るでもなく、戸惑うでもなく、ただひたすら自分と戦うべしです。

    不利になる部分がでるのは全員共通です。

    茹でガエルになっちゃマズイですが。

    少なからず、変化の時に騒いで慌てふためく人はいますが、まずは己を見つめなおせよです^^

    親友の結婚式で出てからめちゃくちゃやる気満々のかずのこでした^^

コメントは停止中です。