なぜ売れた? 真冬に怪談 DVD・・・。

   

昨年本格的な夏が来る前に、「やっぱ夏は怪談やろ~~~」と、夫が怪談のDVDを仕入れてきました。

中古DVDだったので、検品でわたくしめが一度再生して動作確認をし、問題がないのを確認後、FBA出品していました。
(わたくしめの正直な感想:「あんま、コワくないやん・・・・」)

「もうすぐ夏やから、すぐ売れるやろうね~~」と、二人で考えていたのですが・・・。

これが、一向に売れる気配がない!

そのまま、夏が終わり、秋も過ぎ・・・気が付けば、季節は真冬。

シベリアから、日本の上空にマイナス42度の寒気が流れ込み、あちこちにドカ雪をもたらし・・・と、真冬真っ只中。

そんな寒~~~~い日に、密林様からメールが。

なんと!!!
夏からずっと密林様の倉庫に居座り続けた、その怪談DVDが売れたから出荷しましたよ、というメールでした。

夏ならともかく、このクソ寒いのになんで売れたんでしょう?

わたくしめの感覚からすると、季節感まるでシカト!のこの商品の動き。

我慢大会のツールにでも使うのでしょうか・・・?

さっぱり、理解できませぬ~~~。
己の、想像力の限界を思い知らされたような、ミョ~な敗北感を覚えてしまったのでした。

もっとも、国が違えば、習慣も違い、ヨーロッパ随一の怪談好きの国、イギリスでは怪談は冬の風物詩なんだとか・・・。

もしかして、お客様は日本在住の英国紳士・・・?

あとで夫に聞いてみよっと・・・。

人気ブログランキングへ
まだまだせどら~修行が足りませんわ・・・応援ポチお願いします♪

 - せどりと日常のつぶやき