オンライン せどりの極意 ここにあり・・・。

      2016/12/18

わたくしめのオンラインせどりの師匠、eBayの純こと河野純之助さんが昨年1泊2日の日程で開催した、参加費9万8千円のスパルタ合宿。
せどりスパルタ合宿のセミナー動画が、今日5月6日から13日午後23時59分までの1週間限定で無料公開されていま~す!
登録すると視聴ページのURLが送られてきますので、ささっと登録して今週時間作って視聴しませう~!
登録はこちらから ↓
(このキャンペーンは終了しています)
オンライン せどりの極意 こちらから

さて。

世の中はゴールデンウィークの最終日。
わたくしめは一昨日の魚の目との戦いで、足裏の痛みがず~っとひかず、どこにも出かける気になれず・・・。
午前中はウルトラQに熱中し、午後、家の中を掃除したおし、その後リサーチ。

しか~し~!
足裏痛いと掃除するため歩くのさえツラい・・・。o(TヘTo)
いつもの倍時間がかかってもうたがな・・・。

オンラインせどりはこんなとき、とっても助かるのでございます。
なんたって、出歩くことなく自宅で仕入れできるし~。
支払いもオンラインで完了できちゃうし~。

うっかりすると引きこもり状態になりかねないのがタマにキズですが・・・。
そう!
社畜業の傍ら取り組む場合は別として、専業の方や主婦の方などがこれをやるときは・・・。

オンラインせどりは積極的に外出する機会を作らないと不健康な生活になりかねないのでございますよ~。

外出機会が減ると身なりもあまり構わなくなりがち・・・ですしね。
取り組む場合はそのあたり、要注意なのでございますよ。
せっかく月商上がるようになっても、見た目が不健康だったり、野暮だったりしたら・・・。
いくら月商●●●万円!と声高に叫んでも、説得力ない、ということにもなりなかねず・・・。
いざ、情報商材出したりセミナー講師したりする時、慌てることにもなりかねませぬぞ~!

身だしなみとオシャレは同じように見えて別物だけれど、どちらも一朝一夕で身につくものではありまへん。
健康で若々しい見た目もまた然り。
常日頃からの意識がモノを言うので・・・。
オンラインせどりをメインにしてる方は気を付けませう~!

オンラインせどりは慣れるとすごくラクやでぇ~♪

 

 - せどりと日常のつぶやき