夏バテに せどりの神様 ドSやわ・・・。

      2016/12/18

我が家の娘猫、夏バテだったようで・・・。
できるだけ涼しくしてやり、カリカリをあまり食べようとしなかったので高級缶詰をあげたら・・・。
まあ、がっつくこと~。
うう~む、ゲンキンなヤツめ。
呼吸も安定し、すっかり元気になり、悪事をせっせと働くように・・・。( ̄▽ ̄;)
まあ、なんにしろ良かった~。
キャツを獣医さんに連れて行くのは大変な至難の業。
我が家の大きな子供(夫とも言う)も私も、無事では済まない、それはそれは大変恐ろしい行事だからだ。

さて。
昨日と今日は、リサーチやワードプレス作業などの一切のPC作業、休みにしていた。
なんでか、と言うと・・・。
娘猫と同様、私も夏バテだったからだ。
(実は体重が1週間で3キロ落ちた・・・)
我が家の大きな子供(夫とも言う)は、「猫と飼い主とよう似てるやんけ~」と、ワケのわからないツッコミを入れて喜んでいたが。

しかし!あさってからはヤ●ハ時代の後輩の飼い猫を1週間ほど預かるので、家の中を掃除するついでに、ニャンコ目線で危険物は除去しておかなくてはならず・・・。
夏バテとこの暑さで、休み休みでないと掃除さえままならないこの身体に鞭打ち、家事労働をするために、PC作業を犠牲にしたワケ。
なんといっても、後輩のお猫様は血統書付きの純血種、20万もするお猫様だ。
何か問題あったら大変やし~。

しかしまあ・・・せどりの神様はドSである。
こういう時に限って、自己発送のモノがポコポコと売れていく。
どうせなら、FBA出品ホイホイ旅立ってくれればいいのに、と思っても仕方がない。

掃除終わって夜になりPC起動して・・・「ありがたや~」と思いつつ、納品書を印刷しまくる。
いっそのこと・・・。
全部、FBAに預けてしまおうか・・・と、思ったりも、する・・・。

ラクヲシテイテハ、カセゲマセン・・・。

 - せどりと日常のつぶやき