大雨で 梱包ますます 気を遣い・・・。

      2016/12/18

わたくしめが常日頃お世話になっているせどりRankの、オールマイティまいさんの無料オンラインセミナーが3月22日20時から開催されま~す。
登録しないと見れないので、興味のある方はお早めに~。
(このキャンペーンは終了しています)

登録はこちらから

まいさんは最初ヤフオクからネットビジネスを始め、試行錯誤・色々な苦労を重ねながら現在は月商800万円を達成した方です~。
そういう方の無料WEBセミナー、見て損はございませんよ~。

さて。

せどら~をしていて、ささやか~な喜びを感じる一瞬。

プレ値化すると予測したものがドンピシャで(まあ異次元せどりの手法使ってるから当たり前なんやけど・・・)その周辺の品物も一斉にプレ化して・・・。
そのプレ化商品の数いる出品者の中から、わたくしめの出品を選んでくださったお客様にせっせと出荷作業をしている時。
他の出品者より出品価格が高くても選んでいただけた時は「やったね~」という気持ちに~・・・。

今日もWOWOWで映画観ながらそんなささやか~な喜びを感じつつ、出品作業をしていたら、何やら、外で大きな音がする・・・。

窓から外を見ると、風はますます強くなり、おまけに土砂降りの雨まで・・・。

明日もこんな天気続くのかな~と不安になり、品物の防水仕様をもうちょっと高くしよ~、と思ったわたくしめ。

やっぱり、受け取ったお品物が雨でぐちゃぐちゃだったらイヤですしね~。

自分がお客様で、こんな品物や梱包イヤだよ~、と思うようなことはしないように気をつけてますけどね。

それにしても・・・スゴい雨やなぁ・・・。

まさに英語で言うところの「It rains cats and dogs!」という降りっぷり・・・。

 - せどりと日常のつぶやき