如何にして 下呂攻撃から 本守る・・・?

      2016/12/18

我が家には2匹のニャンコがいます。
キャツらは母娘で、駄目リカンショートヘアーという品種でございます~。
一応、血統書もあった純血種なのでございます・・・。
事情があって飼えなくなった人から引き継いだのです・・・。

この駄目リカンショートヘアー母娘。

母は賢く、自分が不利益被った・・・と判断した際には、こちらが忘れた頃に隙をついて報復攻撃しかけてくるのでございます。
アイアンクロー攻撃とか。
噛み付き攻撃とか。

そのたび、流血し、傷口を洗ってゲンタシン軟膏(抗生物質入り軟膏)のお世話になるわたくしめ。

さて・・・。
問題は娘猫のほうなのでございます。

生まれてこのかた、母猫と離れて暮らしたことがないためか、猫の年齢から言うと立派な婆~ちゃんageに達しているにも関わらず、中身は子猫のまんま・・・というか・・・。

・・・単なる、莫迦?!
(あいつはアホ通り越してホンマもんの莫迦やわ~)

何故か、娘猫はレジ袋をガジガジとかじるのでございます。
そして、そのたび気持ち悪くなり、家のあちこちでゲ~ゲ~と吐き倒しやがるのでございます。
一向に懲りる気配がなく、ほとんと毎日のように同じことを繰り返しやがるのでございますよ。

ちなみに、母猫は絶対レジ袋カジカジなんて致しませぬ。
一度、報復攻撃でガラスに爪たててき~き~イヤな音を立ててくださったことはありましたが。

寄生虫でもお腹にいるんかい・・・?と思い、獣医さんに診せても異状なし。
獣医さん曰く、「レジ袋は其の辺に置かないように!」とのこと・・・。

しかし!
キャツ(娘猫のことね)は莫迦なクセして、何故かレジ袋を見つける能力にだけは、
ミョ~に長けており・・・。

今日もどっかから引っ張り出してガジガジやってましたがな~!!!

そして・・・。
お約束のゲ~。
よりによって・・・。
私物の本の上でゲ~ゲ~してやがったのでございますよ!!!Σ(TωT)あ--

まあ・・・「7つの習慣」とかのビジネス書じゃなく、「本を売るならブックオフ~♪」しようと思っていた、密林マケプレ1円本の、文庫本だったから被害も少なくて済んだんやけどね~(T▽T)

しかし・・・。
キャツらの攻撃から守るようにしていたのに、仕入れた在庫や私物。
より強固な防御方法、導入せねば~!!!

どなたか、よい防御方法ご存知でしたらお知らせください~m(__)m

ゲロ爆撃を受けたのは・・・メディアミックスしてた小説・・・。

 - せどりと日常のつぶやき