密林様 新サービスで どこ目指す・・・?

      2016/12/18

密林様への依存度がますます高まってきたわたくしめ。

本・雑誌・CD・DVD・・・の私物購入のみならず、シャンプーやらトリートメントやらまで。

昨日は、お急ぎ便使ってこんなものを購入しました。

ドクターシーラボ BBパーフェクトクリーム ライト/ドクターシーラボ
¥3,675
Amazon.co.jp

楽天市場で見てみたところ、密林様よりお値段は一見安いのですが・・・。
安いところは送料別なのでございます。
楽天ポイントがつくことを考えても、密林様のほうが安くつくのですね~。
わたくしめはプライム会員だから、送料タダだし♪
というわけで、情け容赦なく(?)密林様に注文したのでした。

さて、密林様が新しいサービス始めますね。
その名も・・・。対象予約商品の「発売日前日お届けサービス」

CD・DVD・ブルーレイ(一部)の商品を対象に、発売日前日に商品をお届けしますよ~、というサービス。
一体、どんなCD・DVDが対象商品になるのでしょうね。
リアル店舗では発売日でないと店頭に出せないはず・・・。
レコード協会とかから、密林さまに抗議くるんちゃうか、とは夫の意見。
対象商品になるのはJーPOPではなく、洋楽とかだけかもしれんぞ~、とも。
いったい、どないなるんやろ・・・?

でも、欲しいな・・・と思っているCDが対象商品で、発売日前日に家に届くのであれば・・・。
わたくしめもきっと利用するだろうなぁ。

ゲームソフトに続き、DVD・ブルーレイの買取サービスも始めている密林様。
いったい、どこに向かって進んでいるのだろう・・・。
俯瞰して観察せねば。

・・・とか言いつつ、そのうちお米とかも買ってるかも・・・。

 - せどりと日常のつぶやき