引きこもり 年末年始の ニーズ読む・・・。

      2016/12/18

皆様はきっと大掃除などを一所懸命始める頃でございますね。

わたくしめは「重いもの持つな!」と眼科の主治医から言い渡されているので、今年は大掃除、堂々とサボります~!
↑高らかに宣言してどないすんねん!

大掃除、年末にやることが圧倒的に多いですが、実は夏場の方が油汚れなどが緩んでいて落としやすいそうな。
というわけで、本格的な夏が到来する前、梅雨の晴れ間にでも大掃除やろうかな~と思っているのでございます。
もちろん、普通の掃除はやりますよ~。

年末年始の過ごし方。
男爵閣下Zさんエロス警報発令中~!がオススメ映画を今日、記事にしてらっしゃいますね~。
(それにしても・・・ロシア映画のオススメ、ラインナップがマニアックやなぁ・・・。)

この年末年始は長い人だと明日あたりから休みに入って年明けは7日から、という方もいらっしゃるでしょうね。
経済的に余裕のある人は多分海外に長期旅行に出たりもするかもしれませんね。

ただ・・・。

こういう、まとまった休みというのは、本のまとめ読み・観たかったドラマ・映画の一気見なんぞをやろう!と思う方も多いはず。
ということは・・・どういう商材のニーズが上がるか、予測つきますよね~。

わたくしめは、術後で目をぶつけたりすると超ヤバイ状況になりかねないのでまとめ読み・一気見に走ります~。
もともと、超強力インドア派ではあるのですが、この年末年始はますます拍車がかかりそう~。
遠出する気力もないし、人ごみに出かけるのもアブナイし。

初詣、毎年近所の神社に出かけてるんやけど・・・。
メッチャ混んでるからどないしようかなぁ・・・。

こうして、インドア派に磨きがかかっていくのでありました・・・。

年末年始・・・何観ようかなぁ・・・。
 
 

 - せどりと日常のつぶやき