来年の 目標新たに 考える・・・。

      2016/12/18

今年も残すところあと1週間。

この連休は身体を休めつつ、棚卸作業をやっていました。

と言っても・・・。

手術が決まっていたので、11月頃から回転のいいものを主体に仕入れ、ロングテール商品は仕入れないように我慢していました。
それで在庫スカスカ状態ではあるので、まったく過酷な作業にもならず。
作業より、昼寝してる時間の方が長かったような気がする・・・。((((;゚Д゚))))
う~~~ん・・・。

一番モノが売れる、と言われるクリスマスシーズンだけど、今年はもうしゃあないわなぁ。
人間が得る情報は目からがほとんど、やから目は大切にせんとあかんしねぇ~。
・・・と、割り切って自分に言い聞かせたわたくしめ。
まあ、来年巻き返すさ。ふん。

というわけで、わたくしめの来年の目標(?)

1、せどら~稼業に邁進する←当たり前やけど~
2、今年諸事情でできなかった社畜業から足抜けする!
3、新しいことに挑戦する

3の目標の新しいことに挑戦する、というのはですね・・・。
男爵閣下のせどり相談所が相談受け付けていなかった頃、自分で気持ちを色々書き出していて・・・。
自分が今まで本当にやりたい、と思っていたことにずっと蓋をして封印してきたことに気がついてしまったのですね、今更ですが・・・。
真正面から自分の気持ちを洗い出すのはとてもしんどい作業でしたけど。

とても当たり前のことですが、人はいつその人生の終を迎えるか、誰にもわからない。
あることをキッカケに、亡くなる前に「あれやっぱりやっときゃよかった・・・」と後悔したくない、と強く思うようになりました。

この、新しいことへの挑戦は社畜しながらでは絶対にムリ。
外注さんをうまく活用すればせどら~とは両立できるけど。

というわけで、来年は・・・せどら~稼業に邁進しつつ、社畜から足抜けし、新しいこと始めます。

何をやるかは・・・内緒。秘密よ、秘密~。

うまくいかなくて凹むかもしれないけど、まあ頑張る。
 
 

 - せどりと日常のつぶやき