気を付けよう 寝床の読書 謎のシミ・・・。

      2016/12/18

毎日毎日、暑いですねヽ(`Д´)ノ

天気予想(予報よりこっちのほうがしっくりくる~)によると、来週からようやく秋の気配が感じられるようになるそうな。

今度こそ、ホントに涼しくなるんやろうな!!!

暑さ寒さも彼岸まで、の諺とおり、ということなのかしらん。

暑さ続きですっかり夏バテ気味のわたくしめ。
風邪をひいているわけではないのに、妙に身体が熱っぽい。
ピアノのお師匠様も似たような症状を訴えてらしたので、暑さ続きで身体に熱がこもってるのかしらん。

こういうときは、首元ひんやりベルトで身体にこもった熱を下げてやるしかないですね~。
頭痛や吐き気、めまいなどはないので熱中症を起こしているわけではなく、その一歩手前で踏みとどまっているような、変な感じ。

というわけで、首元ひんやりベルトにお世話になりつつ、製本した「異次元せどり」を読んだり、読みかけの本を何冊か並行して読んでいました。

小説は一気読みしますが、ノウハウ系の本などは何冊か同時進行で少しずつ読むことが多いわたくしめ。
寝床には本がゴロゴロと転がっています。
そのうちの1冊には、先日、夜中に戦った「蚊」のバカヤロ~!が1匹へばりついていました・・・。
わたくしめの、血痕つきでぺたっと。
どうやら、無意識に本の上でひっぱたいていたらしい・・・。

まあ、私物の本だからいいけどさぁ~。
密林マケプレの出品物も「検品」と称して読んだりすることもあるわたくしめですが、寝床にだけは持っていかないように気を付けなば~!
まさか、出品コメントに「表表紙に蚊をひっぱたいた跡がついていますが読むには支障はありません」なんて書くわけにはまいりませぬゆえ~。

せどら~の皆様も、商品管理には気を付けませう~。

それにしても・・・表表紙ど真ん中、クリーンヒット・・・。(@_@;)

 - せどりと日常のつぶやき