総選挙 やっぱり一位は 優子ちゃん~~~。

      2013/12/31

eBayの純さん(河野純之助さん)のせどり花道キャンペーン。
(このキャンペーンは終了しています)

せどりスパルタ合宿セミナー映像無料公開!

       6月30日まで無料使用可!せどりツールせどリサ

       6月7日20時から!無料WEBセミナー

いよいよ今日午後23:59までの登録です。まだやでぇ~、という方はお早めに!!!

今日はAKB48の総選挙ですね。

フジテレビ系で武道館から生放送しています。
総選挙の司会、徳光さんなんですね。
山ちゃんじゃなくなったんだなあ・・・。
ホント、大きな存在になりましたね、AKB48。

ちょうどこの記事を書き始めた頃に、10位から1位の順位発表が始まりました。

総選挙に合わせたのか、こんな表紙の雑誌が今日発売されました。

an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]/著者不明
¥420
Amazon.co.jp

第一位の最有力候補、ということなんやなぁ~、と思いつつ総選挙の中継観てたら・・・。

第一位、大島優子ちゃんでしたね。

今回の総選挙、あっちゃんの卒業発表があった影響からか、昨年の結果と随分違った結果になりました。
「笑っていいとも!」レギュラー出演、ソロデビューなどで指原莉乃ちゃんが大躍進。
あらためて、メディアの影響って大きいんだなあ・・・と思います。
本人の故郷・大分県では総選挙の生中継放映されていないとのことでビックリしました。
大分のファン、総選挙の行方どうやってチェックしたのかしらん・・・。

来年は・・・どうなるんでしょうね、AKB48の総選挙。


人気ブログランキングへ
わたくしめの推しメンはともちんやってんけどな~~~。

 

 - せどりと日常のつぶやき