20冊 イッキに梱包 疲れるわ~

      2016/12/18

オールマイティまいさんによる、「トレンドせどり」のWEBセミナー、10月4日午後8時より。
参加費は無料!
申し込みは↓からどうぞ。
(このキャンペーンは終了しています)

如何にして トレンド、せどりに 活かすべき?

さて。
我が家では毎朝8時半頃、クロネコを呼び出す。
そうすると、午後1時くらいまでに集荷に来てくれるのだ。
もちろん、今日もそうした。

で・・・。

我が家の大きな子供(夫とも言う)が、とあるプレ値化した雑誌の仕入れに成功し、昨夜出品したものは昨夜のうちに全部お客様にお求めいただいた。
今日、さらに仕入れに成功したので、追加分を受け取りに行き、出品したら・・・。

文字通り、瞬殺・・・。

連休中だから、早めに出したほうがエエやん!という結論に達し、5時半頃から猛然と次々梱包する。
クロネコの基地が閉まる前に持ち込まなくては!と必死こいて作業する・・・。

なんの会話もなく、二人でひたすら梱包を繰り返すこと、20冊・・・。
何とか、基地が閉まる前に持ち込むことに成功・・・。
やれやれ、ふう・・・。

晩御飯作る気力なんぞもちろん残っておらず、基地に行ったついでに外食で晩御飯を済ませ・・・。

今、やっと一息ついたところ・・・。
我が家の大きな子供(夫とも言う)は、「疲れた」と言いつつ、寝転がってパズドラに余念がない。
疲れててもパズドラってできるんやろうか?
結構、神経使うゲームな気もするんやけど・・・。
原理的にはテトリス+RPGやし。

とはいえ、梱包手伝ってただけの私も結構疲れた・・・。
1時間ちょっとの間に、20冊はやっぱりキツい。
全部同じ雑誌でも、封筒の宛名と納品書の宛名、間違ってたら大問題やし。
気ぃ使い倒して疲れたわ~。
今夜は早く寝よ~っと。

クッション封筒ってサンプル頼んだらもらえるかしらん・・・?

 - せどりと日常のつぶやき