ピンチ裏 実はチャンスの 隠れ場所

              

昨日から強風が続いております、関東地方。

時々、雨も降ってきて・・・こういう日はブックオフ、客足が鈍るのでじっくり仕入れができるのですが・・・。

さすがに、アクアラインが通行止になってると、マジビビる~~~!でございます。(録画していたドS執事のスペシャルドラマ、ただ今再生中~!)

そればかりか、山手線や常磐線まで止まっていたとは・・・。
なんたる、強風。
東京都心で風速27メートルを記録!!!

悪天候の日はブックオフの仕入れ日和ですが・・・。
皆様、強風による怪我などには十分ご注意ください。

また、こういう日は出かけるのを控えて、家で過ごす人が増えるので・・・。
ネット閲覧人口がアップします。
アメーバピグも、マルシェやらなんやらが非常に混み合っていますね。

ネット閲覧人口が増える、ということは・・・。
密林マケプレやヤフオクの閲覧数も増え、購入・落札も増える、ということですね。

野球やサッカーを見ていると、ピンチの後にチャンスが来る!というのはよくあることです。

ピンチはチャンスでもある。
物事は一面のみを見て判断してはあきまへんでぇ~。
物事は、多角的・多面的に捉え、判断するクセをつけませう、皆様~。

人気ブログランキングへ
新幹線も止まっていたみたいやね~。恐ろしい強風やねえ~。

                  

ピンチ裏 実はチャンスの 隠れ場所」への2件のフィードバック

  1. のだめもどき

    2. Re:無題
    >元ブックオフ店長が教える、せどりでサラリーマンでも利益3万円さん

    今日みたいなトンデモナイ天候の日も、チャンスですよ~。

  2. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    1. 無題
    なるほどね~!!^^
    確かにピンチはチャンスっすね~

    週末は家にいる人が多いからアマゾンで売れる事おおくなりますが、強風でいつもよりも沢山の方が自宅でいますもんねっ

コメントは停止中です。