新しい 強力ツール 出たそうな

              

仕入れの現場で、スマホのバーコードリーダーと連動して使えるリサーチツール、Amazon-Rankの登録は下の太字リンクから!
KDC200みたいな、小型のバーコードリーダーを使わなくてもビームせどりができるスグレモノ♪
このキャンペーンは終了しています)

スマホでも 頼りになるでぇ Amazon-Rank

寒かったり急に暖かくなったりとワケのわからない気候が続いていますね。
皆様は体調いかがでしょうか。
わたくしめのように、風邪をこじらせて気管支炎などになったりせぬよう、お気をつけくださいまし。
ゲホゲホ・・・。

さて・・・Amazon-Rank通信を読んでいたら、「おお~!」と思うことが出ていました。

Amazon-Rankと連動してiPhoneでそのまま使えるアプリ、「せどりRank」がアップルに承認され、AppStoreにアップロードされたとのこと。
詳細は
Amazon-Rankの開発者である鹿野さん のブログ記事をチェックしてくださいね。

我が家のアンドロイドスマホだとバーコードリーダーと連動してAmazon-Rankを使用するために、種々の設定が必要なのですが、この
iPhone アプリ「せどりRank」では細かい設定をすることなく、ビームせどりを実施できるのだとか。

ただし、Amazon-Rankの通常版(無料版)ではなく、有料の完全版を使用している方でないと、この超便利でラクチンな「せどりRank」を使うことはできないそうです。

完全版を使うためには、無料の通常版からアップグレードしなくてはできません。

というわけで、まだAmazon-Rankをお使いでない方!登録をしていない方!
 iPhone のビームせどりができるチャンスをモノにする、Amazon-Rank登録キャンペーンは4月11日23:59までの、残り2日となりました!
このチャンス、見逃したらモッタイナイと思いますよ~~。

人気ブログランキングへ
昼間は暖かかったのに今は寒いからまたコタツムリになってま~~~す

                  

新しい 強力ツール 出たそうな」への4件のフィードバック

  1. のだめもどき

    4. Re:Re:Re:お大事に
    >ソーンダイクさん

    ありがとうございます~。
    なかなかシツコイですよ~。
    花粉症も+されているのでくしゃみと咳でアヤシイヒトと化しています。

  2. ソンクさん

    3. Re:Re:お大事に
    >のだめもどきさん

    症状重くなくてよかったです(^^)

    早く治ると良いですね。

  3. のだめもどき

    2. Re:お大事に
    >ソーンダイクさん

    お見舞いありがとうございます。
    喘息発作は起こしてないんですよ。
    ひたすら、咳のみの気管支炎なので、咳止めと炎症抑える薬のんでおとなしくしてます。

  4. ソンクさん

    1. お大事に
    気管支炎(喘息)になってたんですね。

    咳で苦しいことと思います。
    ブログ記事投稿大変ですね(^^)

    仕入れもやってるんでしょうか。
    治るまでは程々にしてご自愛下さい。

    実は僕も幼児の頃小児喘息やってたので、他人よりは苦しさがわかります。

    でも体質改善して今は風邪もめったにひかなくなってます。ひどかった花粉症も治りました。

    文明が進むと喘息やアレルギーが増えるそうです。
    なので、食生活の見直しが必要でした。

    「加工」が関わる食材は殆ど取らなくなり、料理に使ったり飲んだりする水は浄水したもののみ。

    摂取する油脂はオメガー3脂肪酸のものの割合が半分(それまではゼロ)にしました。

    結果、半年で劇的に改善出来ました。

    何かの参考になれば幸いです。

コメントは停止中です。