驚いた せどりRankの そのスゴさ~~~!!!

   

これまで使っていたせどり用ツール、Amazon-Rankの名称が「せどりRank」に変更になりました。

昨年9月にAmazon-Rankに登録したとき、「通常版でもええかぁ~」と、完全版へのアップグレードはその時はしていませんでした。

「せどりRank」に名称変更されるとともに、完全版へのアップグレードが主宰者のオールマイティまいさん開発者の鹿野さんから期間限定でアナウンスされたので、今回思い切って登録しました。
月額の使用料は経費計上できますしね~~~。

有料版なので、当然、と言えば当然なのですが・・・。
 
今まで使っていた通常版に比べ、リサーチの使い勝手が全然違う!
リサーチがすごくやりやすくなりました。
(特にオンラインせどり)
通常版にはない機能もたくさんあり、正直まだまだ使いこなせていません。
が!リサーチにかける時間は短縮されました。

「せどりRank」はまいさんと鹿野さんが実際にせどりのリサーチに使うために開発し、改良してきたツール。
改良には、まいさんのせどりコンサル生の使い勝手についてのナマの意見も取り入れた、とのことです。
ナマのせどら~の意見が活かされているから、こんなに使い勝手がいいんやね~、と納得。

iPhoneには設定しなくてもそのまま使えるアプリがあります。
KDC200のような小型バーコードリーダーやポケットWi-Fiがなくても、iPhoneと「せどりRank」でビームせどりができるわけですね。
アンドロイドは現状ではユーザー側でいろいろ設定してやらないと、スマホのバーコードリーダーと「せどりRank」の連動ができないのですが、アンドロイド用のアプリも開発中とのことです。

Amazon-Rankの登録キャンペーンで通常版に登録し、まだ完全版へのアップグレードがお済でない方は25日23:59まで登録できるので、入手しておいたほうがいいと思いますよ。
ただし!
このツール手に入れたから、と言ってそれでガシガシ稼げるようになるわけではありませぬよ、念のため。

使いこなせないと利用料がもったいない・・・ということにもなりますので、ご注意を~~~。

人気ブログランキングへ
明日から急に暑くなるんやて・・・。また体調管理に気ぃ使わなあかんやん・・・。

 - せどりノウハウ