FBA 勉強しなおす セミナーで

              

本日は、夫と二人で、まいさん主催のFBAセミナーに参加してきました。

まいさんは、eBayの純さんのビジネスパートナーの一人で、ヤフオク・密林マケプレの販売・コンサル等で活躍中の方です。

Amazon Rankも、まいさんの会社で開発したツールです。
ちなみに開発者は、鹿野さんです。

今回、まいさん主催のFBAセミナーに参加しよう!と思ったのは、FBAの基本をもういちど勉強しなおそう、と思ったことと、一度まいさんにお会いしてみたい、と思ったから、なのです~~。

と、いうわけで、土曜日で眠い目をこすりながら、朝早起きして行ってまいりました、渋谷まで。

受け付け開始から10分後くらいに到着したのですが、すでに参加者が大勢座っていらして、びっくり。
(総勢、30名以上40名以下の参加者です)

夫と座席を確保し、お手洗いなどを済ませ、いざセミナー開始。

すでにFBAを利用している方とそうでない方とが半々くらい。
まだ利用したことのない方に合わせてセミナーが行われたので、夫とわたくしめには、FBAの基本をじっくり見直す良い機会となりました。

自分が勘違いしていたところを見直せてホントによかった~~~。
(どういうことかは内緒だよ~ハズカシイからさあ~)

わたくしめの横で・・・
この機会を逃すものか!!!と、まいさんに質問し倒す夫。

まいさんから直接疑問点を答えていただき、ほくほくしておりました。

セミナー後、今回のセミナーにはAmazon Rankの開発者である鹿野さんもいらしていたので、少しだけですがお話しする機会も持てました。
もちろん、まいさんともお話しする機会を持て、夫とわたくしめはホクホクです。

鹿野さんに、Amazon Rankはネットにつながる環境があれば、スマホでも使える、ということを直接伺うこともできましたので、スマホ導入、真剣に考えます。
余談ですが、鹿野さん、180センチ以上の長身・細身のイケメンです♪

まいさん、鹿野さん、お疲れさまでした。いろいろ、ありがとうございました。

チャンスがあったら、仕入ツアーなどにも参加してみたい、と思いつつ帰途に就いた夫とわたくしめ、でありました。
人気ブログランキングへ
久々にはってみました。よかったらポチお願いします♪

                  

FBA 勉強しなおす セミナーで」への2件のフィードバック

  1. のだめもどき

    2. Re:有意義な、アクションですよね。
    >やんまさん

    泉さんのリサーチツアーは、都合がつかなくて参加断念したのです。

    お声をかける時間が取れなかったのですが、まいさんのセミナーでずっと録画していた方が泉さんだと思います。
    セミナー・勉強会・仕入ツアーはできる限り、参加し続けよう、と思ってます。

  2. やんまさん

    1. 有意義な、アクションですよね。
    ぼくも、
    まいさんのメルマガをいつも、拝見させて
    頂いていて、
    (ゲームせどり)泉さんの、リサーチセミナーに
    参加しようかなと、思いつつ、
    今回、乗り遅れたので、
    のだめさんご夫婦の行動は、見習いたいと、
    リアルに思いました。
    直接お話し聞けるのが、一番わかりやすいので、うらやましいです。

コメントは停止中です。