ちょっと待て 行動正しい 方向か?

   

昼間は、穏やかに晴れ渡って、暖かな陽気やったのに・・・。
夜になって、風が強くなり、気温もグッと冷え込んできた。
夜だけで考えると、季節が若干逆戻りしたような感じ。
寒いのニガテやから、マジ勘弁して欲しい~~~。
寒いからか、セイラが膝の上から離れない。
これでシャアまで乗ってくると、合計9.3キロ。
10キロの米袋と、大差がないおっそろし~~~い状況になってしまう。
続きを読む前に愛ある応援ポチッとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

さて。

よく、圧倒的な作業量、行動が、成功を生む、と、
情報商材系のランディングページに書かれている。

でも、闇雲に行動したってしゃあないんよね。

的はずれな方法・方向に、一所懸命、圧倒的な作業量、
行動したって、徒労に終わるだけ。

そのうち、「せどりなんて儲からない」とか。
「アフィリエイトなんて儲からない」とか。
そんな捨て台詞とともに、放り出してしまうだろう。

努力すれば報われる、というものでもない。
正しい方向、正しい方法に、努力するから、成果が生まれる。

 

だから、せどりなり、アフィリエイトなり、で、
成果を生みたい、結果を出したい・・・と思うのであれば、
正しい方向に、正しい方法で、努力し、行動し、圧倒的な作業を行うこと。

例えば・・・。

早く成果を出したい、と思うあまり・・・。
せどりもやり、輸出入もやり、アフィリエイトもやり・・・と、
あれこれと手を出し倒して、どれも中途半端、になっている、ネットビジネス初心者。
こういうヒトは、正しい方向、正しい方法で努力し、行動していない、と言える。

せどりかアフィリエイトのどちらかで成果を出し、
別の収入の柱を立てようとして、他のビジネスを構築し始めるのとは、ワケが違う。
初心者がこんな動き方をしたら、多分、本人は、一所懸命努力しているつもりで、
ただただずっと、空回りし続けることになるだろう。

そして、本人が満足できる、結果は恐らく、生まれない。

この場合の、ネットビジネス初心者のとるべき行動は・・・。
信頼できる情報発信者を見つけ、その情報を元に、
何かヒトツのネットビジネスを選び、とことんそれに取り組むこと。
そして、実際にそのネットビジネスで、稼いでいる先達に、
セミナー・勉強会・懇親会などで、思い切って話しかけ、
わからないこと、疑問に思っていることなどを、素直に聞いてみること。

 

行動しなければ、何も変わらないし、何も残せない。
でも、間違った方向・方法で、闇雲に行動したら、
金銭・時間・気力・体力、という有限のリソースを消費するだけで、
何の結果も、成果も残せない、ということにもなりかねない。

行動を起こし、圧倒的な作業をする前に・・・。
その方向・方法が正しいかどうか、冷静に判断すべし。
本日の記事は・・・自戒も込めて。

人気ブログランキングへ
PENに続いて、芸術新潮も若冲~~~♪

 - せどり, せどりと日常のつぶやき