またしても 出品停止 メール来た。

   

密林様から、1通のメールが。
タイトルを見ると、何だか見覚えのある文言が。
「【ご対応のお願い】
出品価格が誤っている可能性がある商品を出品停止とさせていただきました」
またかい・・・。
しかも、同じ商品やんかぁ~~~。( ̄◇ ̄;)
続きを読む前に愛ある応援ポチッとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

今年の1月にも、同じ商品が、出品停止になった。
その際、密林様のテクサポにメールし、問い合わせする。
何で、私より価格が高い出品者がそのままなのに、
私のは出品停止になるんですか?

そう、問い合わせした。

翌日には、テクサポから返信が来て、
密林様の価格設定の上限設定機能で、引っかかっていたのだった。

テクサポに、設定の直し方を教えてもらい、
無事再出品することができた。

それ以来、特に何事もなく、平穏無事(?)にそのまま出品していたんやけれど・・・。
あ、ちなみに、超ロングテール商品。
回転率は低いけれど、利益率は高い商品。
だから、1月に出品してて、まだ売れてないんかい!?という、
ツッコミは入れないように~~~。

その商品が、またしても・・・。
「【ご対応のお願い】
出品価格が誤っている可能性がある商品を出品停止とさせていただきました」
というメールで、出品停止にされてもうた。

今回は、以前のときと違い、他の出品者で、私よりも価格の高いヒトはいない。

むむ・・・。

テクサポに問い合せたら、今回は・・・。
「価格を下げて再出品してください」と、返信来るかも。

それなら、この商品に関しては、密林様以外の、販売チャンネル、
考えないとアカンやろうなぁ・・・。

そんなことを思いつつ、テクサポにまたメールする。

すると、翌日にテクサポから返信。

「前回、設定していただいた機能は、新機能の導入で無効になっております」

・・・はい~~~?←右京さん風に読んでみよう

つまり、価格設定の機能がまた変更になったから、
1月の設定が無効化してしまい、出品停止、という、
出品者にとっては、ウレシクナイ、何だか心臓に悪い事態が、
引き起こされてしまった、というワケ。

新機能での設定をまた指導してもらい、無事再出品できた。

やれやれ、ふう・・・。

こちらから問い合わせしていないのに、テクサポ(?)からメールがくると・・・。
ホンマに、ドキドキする。
発信部署名、入ってないし。
マジ勘弁してぇ~~~。


人気ブログランキングへ

 - せどり, せどりノウハウ