オフ会で 稼ぎの王道 思いはせ。

   

予想通り・・・。
帰宅したら、チビーズの不機嫌っぷりが半端ない。
何とかして、ゲボク(私のことね)を困らせてやろう、と
虎視眈々としている、というか・・・。
いわゆる、お猫様のリベンジ行動が、ホントに半端ない・・・。
実は、今日は都会にお出かけをしてきたのだけれど・・・。
長時間留守にしていたのが、相当、ご不満のご様子・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

今日は、ガジェ研の秘密(?)のオフ会があり、都会へ。
ホントは、バーベキューをするはずやったんやけど・・・・。

雨天で、お店側からごめんなさい連絡があり、
主催者のフミカドさん、代わりの店舗を探すハメに。

東京のど真ん中のビルの屋上で、バーベキューできる、なんて・・・。
イナカモノの私は全然知らなかったので、できなくて無念~。
夜景眺めながらバーベキューなんて、さぞ楽しかったろうに。

フミカドさんが代わりにとあるナイスなお店を押さえてくれたので、
総勢11名でぞろぞろ移動。
水槽があり、その水槽の中には熱帯魚が泳いでいて、
ムーディーな照明があり、料理のオイシイお店。
知ってるヒトは、知っている・・・。
映画やドラマのロケでも使われてたような気がするけど・・・。
記憶違いかな・・・?

オイシイ料理をいただきながら、せどら~がせどり談義に花を咲かせる・・・。
という、大変、立派なこともしつつ(?)もっぱら、よもやま話とかに花が咲く。
こういう、よもやま話が意外に、刺激になったりもするし。

世の中に、無駄な経験、って実は・・・なかったりする。
相対的に見れば、無駄やんけ、と思うこともあるけれど、
その経験から、何か価値を見出したり、得たりできるか。
なんにも得るものがない、と思うか。

それは、自分自身次第。
物事を、どう見るか。
経験を、どう捉えるか。
それによって、同じ物事を見て、得るものが全く違ってくる。

稼いでいるせどら~と、そうではないせどら~。
実は、接している情報に、そんなに激しい差があるワケではない。
同じ情報に接して、そこから何を得るか。
何に気づくか。
その、一見すると小さな差が、大きな稼ぎの差となって現れる。

一見して無駄やんか、と思うようなことに、重大な価値って潜んでいたりもする。

今、稼げていないよ~というせどら~は・・・。

まず、勉強会・セミナー・オフ会などで、稼いでいるせどら~に接すること。
そして、そこでそのヒトたちとコミュニケーションをとる中で、
彼らがどうやって稼ぐためのネタを掴んでいるか、を身につけていくといい、と思う。

自分の頭で考え、実践し、経験したモノでないと、ノウハウなんて、
自分の中に落とし込んでいくことはできないし。

とことん、自分の頭を使うこと。
稼ぐためには、それしか王道、ないねん。
というわけで・・・。
オシゴト、頑張ろうっと。


人気ブログランキングへ
都会に出たついでに、ブックオフも偵察。探し物があったんやけど、見つからず・・・。

 - せどり