オンライン せどりの強い 味方なり。

   

女性せどら~としての私のメンターである、オールマイティまいさん。
オールマイティせどり塾をやっていらっしゃる。
現在、オールマイティせどり塾は、まいさん、南部さん、
そして、はまゆうさんの3名が講師を勤めている。
はまゆうさんは、まいさんの教え子で、地方在住ながら、
オンラインせどりで月商90万以上を達成している女性、しかも50代(!)
(はまゆうさん、年齢書いちゃってごめんなさい~)
そのはまゆうさんが執筆して、塾生向けに配布した、
オンラインせどりの参考教材が、現在、インフォカートで発売中↓。

初心者必見!ほしい商品をネットで探し出すコツ スタートパック

オンラインで密林様やヤフオクなどで販売するモノを探したいヒトはこの機会にどうぞ~!
はまゆうさん、まいさんがとっても良い特典を4つつけてくださっているので、
その特典も活用して、良い商材、探そう~~~!
実は、私もこの参考教材、持っていて、活用しているのだ。
PDFと動画で、オンラインせどりのコツとキモがわかりやすくまとまっているので、
体力にあまり自信がないヒト、忙しくて実店舗に行く時間がなかなか取れないヒトに、特にオススメ。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

私のように体力にあまり恵まれていないヒトとか、
中高年で、知恵は若者に勝るけれど、体力は衰えてきたヒトとか、
社畜業が忙しく、毎日、残業に追われているヒトとか。
地方在住で、住んでいるところから行きやすいところに、実店舗が少ないヒトとか。

こういう状況やと、実店舗行脚はどうしてもキビシい。
何店舗も回るのは体力も気力も消耗するし、
残業時間が長いと、実店舗に何とか行けても、「蛍の光」聞くハメになりかねないし。

じゃあ、どうやって仕入れをしたらいいか、と言うと・・・。
オンライン、で、仕入れる、のがヒトツの解決策。

はまゆうさんは、上記の実店舗行脚にハンデがあるヒトの条件のうち、
2つ当てはまっている。
悪条件が2つ重なっている、とも言える。

せどり系の情報教材を販売したり、コンサルしたりしているヒトによっては、
「中高年はネットで成功しない」と断言しているヒトもいるみたい。
そのヒトからしたら、はまゆうさんのことは、「例外でしょ」と言うかも。

でも・・・。
日常せどりでお馴染みの、すーさんこと鈴木雅之さんも、50代。
すーさん、アフィリやってダメ、ブックオフせどりやってダメ・・・。
そんな状況に追いやられながら、かっての自分の職歴を活かした手法で、
今では経済的・精神的に余裕を持った生活を送ってらっしゃる。

ネットビジネス、若ければ成功する、というような単純なモノではない、
要は、取り組む本人のやる気。
そのやる気を継続させて、最初の成果を手に入れられるか。
それを、育てていくことができるか。

ネットビジネスが成功するか否か、ってここにかかっている。
中高年だから、体力ないから、って諦める前に・・・。
自分にあった手法を見つけて、取り組んでみよう~!

人気ブログランキングへ
日本シリーズ、第1戦は虎勝利~~~!

 - せどり, せどりノウハウ