密林で こないなオマケは アカンやろ・・・!?

      2013/12/31

eBayの純さん(河野純之助さん)のせどり花道キャンペーン。
(このキャンペーンは終了しています)

せどりスパルタ合宿セミナー映像無料公開!

6月30日まで無料使用可!せどりツールせどリサ

6月7日20時から!無料WEBセミナー

上記のキャンペーン、わたくしめのオススメは合宿セミナーの映像とWEBセミナーです。
オンラインせどりの重要ポイントが語られているので、まだ登録してないよ~という方はお早めに。

さて・・・そのオンラインせどりのリサーチ中に、「お?これは・・・」と思う商材を、とあるオークションで見つけました。
これを仕入れて密林マケプレに出品したら結構ええんちゃう・・・?と思うような値段で出ていたので、とりあえず密林マケプレのその商材の商品ページ、チェックしてみました。
まあ・・・女性(一応)であるわたくしめが仕入れ・出品するのはちょっと抵抗のある分野のお品物ではあったのですが・・・。
夫が「ワシが仕入れて出品したるわ~~~」と言うので、とりあえず商品ページのチェックをしよう、と。

見てみると・・・。
中古の「良い」からコレクター商品の「非常に良い」まで1万円~10万円(!)と幅広い価格帯の出品。

初版・帯付き・状態良いものなら、密林マケプレの最低出品価格の半分の仕入れ値までならええんちゃう~~と思いましたが、このジャンルはやはり人気がありますね。
ガンガンと値段が上がっていき、どんどん利幅が減っていきました~~。

というわけで、入札もかけずオークションの成り行きを眺めていたのですが・・・。

気になったのは、この商材のオークション出品者ではなく、密林マケプレ出品者、それもコレクター商品での出品者です。

商品の状態が大変良く、出版当時の出版案内やらもついているのでコレクター商品なのですね。

しかし・・・。
このコレクター商品、ある「オマケ」がついているのです。

この「オマケ」の詳細をここに書いてしまうと、検閲の厳しくなった雨風呂様に、間違いなくこの記事削除されるやん~!という内容の「オマケ」。

この出品者のコメントをキャプチャーで貼り付けて晒しても、その小さな字が検閲にひっかかり、この記事削除されんちゃう~~~と思われるような内容の「オマケ」。

密林マケプレでもこれ、明らかにマズイやろ、出品規約違反やろ~~~~!!!と思われる、「オマケ」。

密林様、密林マケプレの出品者の商品コメントのひとつひとつまではチェックしていないのでしょうか。
出品者・出品数が多すぎて・・・。

人気ブログランキングへ
どんな「オマケ」か知りたい人はググってみよう・・・。

 - オンラインせどり