スキマ時間 活用できずに 要カイゼン・・・。

   

今日、家族が増えた。
と言っても・・・猫。
今年4月に、10年以上一緒に暮らした猫が亡くなってから、
ずっと猫のいない生活、してたんやけど。
毛むくじゃらがいないとやっぱりさみしいし・・・。
というワケで、ガジェ研メンバーのソンクさんのお宅で生まれた、
子猫を2匹、里子として貰い受けたのさ、今日。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

我が家に慣れるまで、好きにさせておこう、と思っていたら・・・。
何だか、あっという間に馴染んでしまい、我が家の中で大運動会中。

さて・・・。
今日、ちょっとアテが外れた。

ソンクさんのお宅に、子猫たちを迎えに行く前、
用事があり、午前中、都会に行ったのだけれど・・・。
「海の日やし、この時間やと、電車そんなに混んでないやろ・・・」と思ったら・・・。

イナカの我が家から都会に向かう電車。
とっても混み倒していた。
ターミナル駅から、さらに都心に向かう電車も、やっぱり混み倒し・・・。

・・・。

考えが、甘かったみたい。
乗車時間・・・。
電車すいてるやろうから、どっかり座って、iPadであっさりさーちしながら・・・。
都会に向かうつもりやったのに~~~!!!

我が家から都内ターミナル駅からさらに都心まで。
ずっと、立ちっぱやったやんかぁ~~~~!!!
しかも、結構な混みっぷり。
電車が少しダイヤより遅れてますから、とか言って・・・。
途中、遅れ取り返すために、スピードあげたから、揺れたし。

流石に、あれじゃぁiPad片手に仁王立ちしてリサーチはできん~。
うっかり、揺れた拍子に、iPad落とす危険もあるし。

まったくアテが外れてしまい・・・。
スキマ時間を活用できずにイラっとした。
まだまだ、時間の使い方や、いろんなことに対する読みが甘い。
そういう、ことなんやろうなぁ・・・。

某自動車メーカーじゃないけど・・・カイゼン、カイゼン。

人気ブログランキングへ
子猫たちはすっかり我が家に慣れ、今も楽しく運動会中・・・。

 - せどり, せどりと日常のつぶやき