ダイエット それはせどりの キーワード

   

今日は暖かいのかなぁと思っていたら・・・。
風が強くなってきて、しかも冷たい。
昨日も、寒くて床暖房入れてたし。
もうすぐ4月も3分の2が過ぎていこう、としているのに・・・。
何やねん、この気候~~~~!!!
ぶり返した風邪の治りが、メッチャ悪いがな~!!!
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

さて。

年末、ガジェ研のオフ会に参加したときより・・・。
体重が、3キロほど減少している私。
特に、ダイエットをしているわけではなく・・・。
年始に、胃腸を珍しく壊してイッキに2キロほど減り・・・。
一度戻ったあと、そのあと緩やかに減り続けた。
1ヶ月に500gから1キロくらいのペースでじわじわと落ちてきた。

身長と体重からBMIを計算すると・・・。
今日、とうとう20を切った。
BMI値、19。
標準・・・の痩せ気味、と計算サイトで出る。

特に体調を崩しているワケではないけれど・・・。
それでも、不安になってしまう。
どこか、身体が悪いんちゃうか、と。
まあ・・・検査しても、特に悪いとこないんやけど。

唯一、思い当たることといえば・・・。
今年1月に、成美堂出版の「スリッパダイエット」という本を購入した。

ダイエット目的で購入したのではなく・・・。
正しい姿勢に導いて、美しいボディラインへ、なんて謳い文句に惹かれたのだ。
特に、「正しい姿勢」というトコロに。

私はあまり、姿勢が良くないので・・・。
履くのに、筋肉を正しく使う必要がある、このスリッパに心惹かれた。
足裏のツボも刺激してくれるようにデザインされているし。
何だか、健康に良さそう~~~♪とも期待。

それで、購入して家の中で履いていたのだけれど・・・。
そう言えば、緩やかに体重が減り始めたの、このスリッパを履き始めてからや・・・。
先週、稼いでいる先輩せどら~さんにお会いするため出かけるのに・・・。
今シーズン履き納めかな、なんて思いつつ、ロングブーツを履いたら、何だかゆるい。

あれ?と思い、太ももとふくらはぎの太さを測ると・・・。
前に測ったときときより、細くなってる!
ということは・・・もしかして、スリッパダイエット効果で、脚やせに成功したってことかい!?

となると・・・。
片足1.5キロずつ、合計3キロも贅肉ついてたんかい!
それはそれで愕然とするなぁ・・・。

まあ、3キロ減は、あくまでも、私個人の効果、やけれど~。

脚やせしたい女子は一度試してみては?
男子は、彼女とか奥さんにプレゼントしたら喜ばれるかもよ~~~。
この商品、前は新刊書店でよく見たけど、最近見かけないような。

ダイエット、ってせどりの重要キーワードやし。
この商品チェックするついでに、関連商品もチェックしてみよう~。

人気ブログランキングへ
また、ワードプレスの書籍購入しちゃった・・・。

 - せどり, せどりと日常のつぶやき