ハピタスは 仕入れ以外も トクをする。

   

暑い。
昼間の最高気温、30度って、天気予想は言っていたけれど・・・。
ゼッタイ、それ超えてるやろ~~~!!!
日が落ちてから、買い物に出かけたのに・・・。
アスファルトに熱がこもって、街中がもわっとしてるし・・・。( ̄▽ ̄;)
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

さて。

以前、ポイントを二重に貯められるから、ハピタスを経由しないと、
オンラインせどりする時、もったいないよ~という、記事を以前書いた。
楽天でオンラインせどりする時とか。
ヤフオクでオンラインせどりをする時とか。

そう、仕入れの時は、しっかりハピタスを経由して、ポイント二重にためる。
もちろん、私物購入の時も、ポイント二重取り。

なんだけど・・・。

久々、やってしまった。

楽天で使い慣れている化粧品とかシャンプーとか買うのは、
忘れないのに・・・。

明日、美容院に行こう、と思って、ホットペッパービューティーで、
美容院を予約した。

ところが~!

やってしまった~!

うっかり、ハピタスを経由するのを忘れてしまった~~~!

リクルートポイントしか、手に入らない。
がび~~~~ん。
189pt、損した・・・。 orz

ハピタス、ショッピングだけでなく、幅広いサービス利用でも、
ポイントが溜まる。

溜まったポイントは、密林様のギフトカードなどにも交換できるし。
(交換レートは、490ptで500円分)
現金にも交換できるし!

まだ、使ったことないよ、というヒトは・・・。
仕入れでもサービス利用でもポイント貯まるし~。
溜まったポイントを、密林様のギフトカードに交換して、
刈り取りに使ってもいいし~。
現金に交換してもいいし~。

登録しといたほうが、おトクやと思うよ~~~。

人気ブログランキングへ
今日も私物購入したけど、ちゃんとハピタス経由したもんね~。

 - せどり, せどりと日常のつぶやき