せどら~の 種類も豊富? ブックオフ

   

せどら~人口増加?に伴って・・・なのか。

わたくしめ、時々ブックオフで「こ、こないな人まで?!」と思うようなタイプのせどら~を見かけています。

70歳過ぎのとても上品そうなおばあ様せどら~。

我が家と同じく、めをとせどら~。
(これは最近結構見かけますなぁ)

ビ~マ~の娘がせどりしているのを、通路のど真ん中に脚立を置いてどっかり座り、監督していたサッチーもどきおばはんせどら~。

必殺!せどら~一家!
お父さんはプロパーと単C、お母さんは料理本系、中学生~高校生くらいのお姉ちゃんは参考書系、小学生くらいの少年は漫画の単行本を一家全員で、携帯でせっせとサーチしていました・・・。す、凄すぎる・・・。

ホント、いろんなせどら~を見てきましたが・・・。

今日、我が家の近所で見かけたせどら~はこれまでに出会った方以上に、衝撃的でした。

いつものように、プロパーと単Cのコーナーを見に行ったら、アフリカ系の外国人の方が何やら本を探しているご様子。

「おや・・・留学生の方かしらん・・・?」

あれ・・・?でも、さっき雑誌のコーナーにいなかったか、あのヒト・・・?
チラっ・・・。チラッ・・・。

・・・。

・・・。

・・・

・・・!?

携帯握りしめてるやん?!

なんや、ピコピコしてはるやん?!

せ、せどりしてはるやんかぁ~~~!!

そう。彼は、携帯握り締め、ピコピコぴこら~せどりの真っ最中だったのでございます。

せどら~には、独特の雰囲気・・・というか。
一般のお客様と違うオーラがある・・・というか。
大体、「あ、あの人せどら~やね~」と思うのは当たります。
(多分、相手方にもそう思われてるんでしょうね、わたくしめ)

アフリカ系外国人の方にも、その独特のオーラが漂っていたのですが・・・。
まさか・・・という気持ちが正直ありました。
しかし!彼はやはり、せどら~でした・・・。

せどら~も、国際色豊かになった、ということなのでしょうか・・・。
それにしても・・・あ~~~ビックリした~~~。
クーポン券の発行が今月末までです、と店員さんに今日レジで聞かされた以上に、ビックリしました~~~。


人気ブログランキングへ
今日も寒い・・・。沖縄に避寒に行きたい~~~!

 - ブックオフ