最低の 身だしなみして 店来いや・・・。

      2016/12/18

またしても私物あさりでブックオフに行ってきました、わたくしめ。
CDとDVDをあさりまくってまいりました。

「せどり風神」の影響か、おそらくせどりに新規参入してきたのだろう、と思えるせどら~がちらほら。

ガラ携握り締め、目星つけた商品引っ張り出し、棚の前でピ~コピコ。
足元にはかごとキャリーバッグ。
おそらく、1日で何店舗も回ってとにかく数を仕入れるつもりなんでしょうね。
しかし・・・。
新米せどら~さんぽい人達がどいたあとの棚を見ると「これ、見逃したんかい・・・?」と思うモノがチラホラ。
まあ、経験積んでってください・・・。
その前に、「労力の割に成果が出ない」と撤退していく人がかなりいると思いますが・・・。
せどら~は腰痛が職業病の肉体労働者、という一面があんねんで・・・。

さて・・・。
あえて失礼を承知で書きますが・・・。
今日ブックオフで見かけたとある男性せどら~の身だしなみ。
もっとちゃんとせんかい!

髪はボサボサ、服はヨレヨレ、身体からはなんだかすえたような、不快な臭い。

彼と通路ですれ違ったカップルの女性、露骨に顔をしかめておりました。

ブックオフ、公共の場所なんやから・・・。
他人(一般のお客様など)に不快感を与えない、最低限の身だしなみは必要やろ~!
ちゃんとせんかい、ちゃんと~~~~!!!

 最低限の身だしなみ整えとかんと、店員さんたちにもよく思ってもらえんよ・・・。

 - ブックオフ