マケプレの 評価に透ける 本性が・・・。

              

先日、密林マケプレである書籍を注文しました。

「悪い評価仰山ついてんなぁ・・・。しかも、その評価付けたお客様に罵詈雑言浴びせてるし・・・」
一抹の不安を抱きつつ、ポチっ。

わたくしめは密林マケプレで注文いただいたときは「ご注文お受けしました」と「発送しました」のメールは入れるようにしているのですが、その出品者ウンともスンともメールが来ず・・・。

「まあ、受発注メール省いてる出品者もいてはるし・・・」と思いつつそのまま5日間。
注文してから5日後に、品物がやっとこさ届きました。

「以前、受発注メール省いてる出品者に注文したときは翌々日には着いてたけどな~」と、梱包をしげしげと眺めると・・・。
品物の入った封筒に、書かれた宛名。
字ぃ汚いし、どっ下手くそ~!!!

「宛名ラベル代、節約のつもりかい・・・?それやったら、せめて密林納品書に印刷される宛名切って使ったらエエのに・・・」

気を取り直してビリビリと梱包を破り、書籍を取り出すと・・・。
クリスタルパックに入ってない~!!!Σ(゚д゚lll)

本がそのまま封筒に突っ込まれていました。封筒は普通の紙のもの。雨が降ったら中まで水濡れするやんか・・・。

ここまで開けてきて、さらに何かつきまとう違和感。

・・・?

・・・?

・・・?!

・・・!!!
納品書が入ってないやんか~~!!!

密林マケプレで、他のせどら~から本買って、納品書さえ入ってなかったの初めてやわ・・・。

利益をあげるために、経費をできる限り抑制するのは物販のセオリーやけどねぇ・・・。
お客様に不快感与えてどないすんねん!!
経費の抑制は、もっと上手にやりや・・・。
この出品者の方、何事にも自分の都合を優先させる性格なんかいな・・・。
商売は、お客様を優先させるの、基本やろ~!(クレーム対応は除く)

ヤフオクと違い、密林マケプレの評価はお客様の任意。
10件~20件販売して1件評価していただけるか、というくらい最近はなかなかいれてもいただけない。
その数少ない評価にこれだけ悪い評価を付けられ、その評価に逆ギレしてたら・・・。
そのうち密林様からマジ、警告喰らうで・・・。

おそらく、評価を入れなかった他のお客様は、呆れてモノも言えなかったに違いない・・・。
わたくしめも、呆れてもモノも言えなかったので評価つけてやんなかったよ~ん。

まさに・・・「I’m at a loss for words.」やね・・・。


                  

マケプレの 評価に透ける 本性が・・・。」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    1. せどり からきました。
    はじめまして!平と申します。

    せどりを初めて少しの若造です!

    マケプレにこんな出品者いらっしゃるんですね!びっくりします!

    最低限の礼儀は必要!

    当たり前なんですけどね!!

    読者登録します!よろしくお願いします!

コメントは停止中です。