再びの 評価削除を 依頼して

   

夫が、密林マケプレの管理画面を見ながら、「またかよ~!勘弁してや~~!!!」と叫びました。

わたくしめ 「どないしたん?」

夫 「こないな評価、付けられてしもた~~」

見ると、「品物自体は良かったのですが、佐川急便の対応が悪かったのでこの評価とさせていただきます」

はぁ?佐川急便!?

我が家の自己発送では、クロネコヤマトか日本郵便しか使ってないやん?!
なんで、佐川急便?!

よくよく見ると、夫がFBA出品した品物をお求めくださったお客様からの評価でした。

どうやら、密林様が発送に使ったのが佐川急便だったようなのです。

夫 「これ、どないしよ~?」

わたくしめ 「密林様のテクニカルサポートにメールせぃや!そんなん、密林様から佐川に言うてもらわんと、他の出品者も配送で文句つけられるかもしれんやん!ほっといたら、アカンで!」

夫 「よっしゃ~~~!」

しこしこと、密林様のテクニカルサポートに「佐川急便の配送の対応が悪かったとのことで、お客様から悪い評価をいただいたのですが」とメールいたしました。

すると・・・。密林様、あっという間にその評価を削除してくださいました。

密林様からのメールによると、「Amazonの評価に関するポリシーに違反する内容であることを確認いたしましたので、この評価は当方で削除致しました」とのことです。

お客様からヘンな評価をつけられ、困った場合、出品者側に非がないのであれば、密林様が評価を削除してくれることもあります。
もし、こんなメにあってしまったら、テクニカルサポートにメールしてみてもいいかもしれませんよ。


人気ブログランキングへ
悪い評価がつくと心臓に悪いやんなぁ~、と思った方はポチっとな♪

 - マケプレ評価