今日もまた 我は驚愕 ブックオフ

      2014/08/10

今日も仕入れに行ってまいりましたが、棚は相も変わらず、すっかすか~~に枯れておりました。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村
これだけすっかすか~~だと、凹むのを通り越し、
居直った気持ちがわいてくるから不思議です。

さて、ちまちまとせどりをしていると、お年の頃はもう70歳くらい、でしょうか。
オバサマ、というよりはおばあちゃま、とお呼びしたほうがいいような、
上品そうな年配の女性が単Cコーナーに御一人でいらっしゃいました。

「あら、一般のお客様やわ。邪魔にならないようにせねば・・・」などと殊勝に考え、
その場を離れようとしたその時!!!

そのおばあちゃまの手元がふっと目に入ってしまったのですが、な、なんと!!!

ガラパゴス携帯を握りしめ、本のISBNを携帯サーチに打ち込み、
ぴこぴこぴこら~せどりをなさっている真っ最中ではありませぬか!!!

「この本も、駄目ね~~~」とおっしゃり、元あった位置にすっとお戻しになり、
さらに「今日はもう駄目ね~」と単Cコーナーを去って行かれました。

しばし、その場で茫然と立ち尽くす、わたくしめ・・・。

にちゃんねる、というもので、福岡市に小学生のせどら~がいた
というホンマでっか?!な目撃情報を見たことはあったのですが・・・。

オークション ブログランキングへ
年齢層がめっちゃ広い、広すぎるでしょう、せどら~族・・・。

 

 - せどり, ブックオフ