仕入れたら とっとと出品 これ鉄則・・・。

   

仕入れたモノは、さっさと密林マケプレに出品せねば。

我が家の大きな子供(夫とも言う)は、仕入れてきたモノを寝かす。
まあ、密林在庫が復活したり・・・ということもあるんやけど。

先日、500円程度で仕入れて密林マケプレでは10倍程度のお値段が相場だったものを・・・。
仕入れてきたのはいいけれど、出品するのをすっかり忘れており・・・。

まあ、今相場見てみたけれど、幸い、大きく崩れてはいないので・・・。
これから出品しても、損するようなことはないけれど~。

時々、せどら~で仕入れたモノをすぐ出品しないことがあるけれど。
仕入れで何店舗も回って疲れ果てたり・・・。
プレ化した商品仕入れて満足、しちゃったり・・・。
理由は様々、だけれど。

仕入れたモノはすたこらさっさと出品しないと、ライバルが出てきて相場が崩れたり・・・。
せっかく利益を見込めるものを仕入れたのに、機会損失をするハメにもなりかねない。

仕入れたら、とにかくさっさと出品するようにしよう。
出品は、グズグズしてたらアカンよ、やっぱり。

我が家の大きな子供(夫とも言う)にもそう言ってやったのだけれど。
ノンキにパズドラまたやっているのだった。

何か子供がダラダラゲームやってて宿題ほったらかしてるのに似てる気がするのは・・・。
私だけ・・・?

はよ出品せぇやぁ~。
何のために仕入れたんやぁ~!!!

人気ブログランキングへ
今晩はかなり冷え込むらしい・・・。やぁねぇ~。

 - せどり, せどりノウハウ