初心者の ビジネス選択 ポイントは・・・?

   

女性せどら~としての、私のメンターであるオールマイティまいさんと、
まいさんの教え子のはまゆうさんが共同作成した、
初心者必見!ほしい商品をネットで探し出すコツ スタートパック
月商50万以下の初心者せどら~で、売上伸ばしたいヒト、
ネット仕入れができない、とお悩みのヒト、50代でPCニガテなヒトにオススメ。
気になる方は、右のバナーからお早めにどうぞ~。

実店舗で仕入れてる、というiPhone使いのせどら~には、
せどりすとプレミアムが期間限定公開中なので、こちらをオススメ。
期間限定公開は、10月31日午後23時59分まで!
前回、申込みそびれたヒト、お早めに~。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

今日は、ちょっとシンドい作業をしていた。

メルマガアフィリエイトのお師匠様の課題に取り組んでいた。
とことん、自分に向き合い、自分の中から様々な感情を吐き出す。
真剣にやっていると、出てきたどす黒い怒りで、ものすごく辛くなってきた。
それで、作業を中断し、しばし休憩してから、リサーチに切り替える。

メルマガアフィリエイトのお師匠様、何人も抱えている弟子から、
こんなどす黒い感情むき出しにした課題受け取って、
添削して返信してくださるとのことだけれど・・・。
大変やろうなぁ・・・。

以前、私のへっぽこメルマガでも書いたことがあるけれど、
どんなにしんどくても、とことん自分に向き合う作業って、
自己分析という、すごく重要な行動。

自分が何が好きで何が嫌いか。
何に対して喜び、何に対して腹を立てるのか。
どういう仕打ちをされたときに、ものすごくムカついたのか。
そして・・・自分がそう思った、それぞれの理由は何か。

その理由に真剣に向き合うことは、自分に対する理解を深めること。
ときには、思ってもいなかった自分の醜い部分に直面することもあるので、
やりすぎると、精神的にまいってしまうけれど。

こうして、自分自身に向き合うと、向き不向きも見えてくる。
好き嫌いから、向き不向きも見えてくるし。

ネットビジネスの成功者を見ていると、気づく彼らの共通点。
成功しているヒトって、皆、自分の好きなもの、得意なものをビジネスに活かしている。
だから、オシゴトが楽しくて仕方ない、という状態になれるんよね。

ネットビジネス初心者、「~だけで稼げる」という言葉に、乗せられやすいけど・・・。
その案件、自分に合っているかどうか、よくよく考えた方がいいと思うよ~。

興味の持てないモノ、嫌いなモノ、苦手なモノに無理に取り組んでも・・・。
やっていて楽しくならないだろうし、長続きもしないだろうし。

初心者の、ネットビジネス選択のポイントは・・・。

取り組むビジネス決める前に、じっくり自分自身に向き合って、
それが自分に向いているかどうか、冷静に考えよう~~~。

人気ブログランキングへ
我が家のシャアは、何故か氷が大好き。舐めたり、つついたりして遊んでいる・・・。

 - せどり, せどりノウハウ