女子力の アップを図る 回転本

      2014/08/23

女子力アップ(だけじゃないのもありますけど)のための単行本・ムック、があります。
わたくしめもお世話になっています♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

スキンケア・メイク・ネイル・ヘアスタイル・ダイエット・料理・・・。
その他、もろもろ。

シルク姐さんの美容本とか、田中ゆくこさんの造顔マッサージとか、
山本ひろみさんのメイク術とか、石井直方先生のスロトレとか。

この分野は流行りすたりが激しいので、常にリサーチを繰り返していないと、
「いい値段で売れる」と思って仕入れても、あっという間に恐怖の1円本、
になってしまうことが本当に多いです。

それでも、値段が下がってしまってもランキングが高く、
根強い人気を持つものもあります。

そういうものが持つ共通の特長をわたくしめなりにまとめてみると・・・。

1、内容がわかりやすい

2、自宅で手軽に実践できる

3、費用があまりかからない

きれいになりたい、やせたい、老けたくない・・・。
でも、高い費用がかかるのはイヤ、という人たちにニーズがある、ということなのかしらん。

というわけで、本日はわたくしめのオススメ本の紹介です。
いずれもランキングは高いけれど相場は安くなっているものばかりですが、
内容はオススメできる本です。

メイクはこちら↓

5年も前に出版されたのに、いまだにランキング4ケタです。
内容もわかりやすく、メイク始めたばかりの若いお嬢さん方だけでなく、
自己流でやってるメイクの見直しにも使えます。
このシリーズ、応用編の基本のメイク2、も出たのですが、なぜかあまり人気がない・・・。
ちょっと華やかにしたいときとか、気分変えたいときに参考になると思うのですが、はて?

ダイエットはこちら↓

DVD付きの完全版が出て、動きがわかりやすくなりました。
2日に1回、の運動で済むのに筋肉をうまくだまして鍛えるので、
筋肉量が増え、基礎代謝がアップして太りにくい体質にもなる、
といううれしいダイエットです。

顔の筋肉を鍛え、若々しさを保つためにはこちら↓

こちらも5年前に出版されたのに、いまだに3ケタのランキングを保っています。
根強い人気がありますね。田中さんのサロンで田中さんに施術してもらうと、
ウン十万円という費用がかかりますが、この本とDVDでその方法を自宅でできる、
というのが人気の理由なのだと思います。
密林でこれらの本の商品ページを見てみると、
この本を買ったヒトが他にどんなものを合わせて購入しているのかわかるようになっているので、
その欄を利用して利益がとれる人気のある本のリサーチも忘れずにね。
人気ブログランキングへ
今年も残すところあと2日ですね・・・。

 - せどり, せどりと日常のつぶやき