密林で 売上伸ばす そのために・・・。

   

FBAに品物を送るとき、いつもテトリスを思い出す。
如何にして隙間なく、品物を詰め込むか・・・。
大きな付録のついている雑誌なんかあると、ホント大変。
足りないノ~ミソ、フル回転・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチッとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ 女子起業へ
にほんブログ村

現在、FBAに送る品物、梱包中。
でも、今日送るものは結構厚みのある物が多く・・・。

複数個口で送ることにした。
何だか、マケタ、というケッタイな気持ちが湧いてくるから不思議・・・。

我が家の大きな子供(夫とも言う)は、仕入れてきて満足しがち、なところがあり・・・。
我が家のピアノ部屋に保管しておくのだけれど、溜まっていく一方。
(ピアノ部屋は日当たりが悪いので、日焼けの心配が少ないのだ~)
厚みのあるモノや付録付きの雑誌などは、マメにFBAに送らないと・・・。
期間損失しちゃうやろ~!!!

だから、今年は仕入れてきたら、さっさと出品作業をすることにせねば。
やっと、ピアノ部屋の床が見えるようになったし。
この状態はキープしないとなぁ・・・。
マメにFBA納品して、機会損失せんように、売上伸ばすぞ~!
・・・と、新年早々、掛け声だけは元気な我が家の大きな子供(夫とも言う)。

でも、密林マケプレはFBAを上手に使いこないして売上を上げるモノ、なので・・・。
今年は仕入れたモノを溜め込まずに、マメに納品するぞ~!!!

人気ブログランキングへ
今朝も我が家の駄目リカンショートヘアーに起こされた・・・重い~( ̄▽ ̄;)

 - せどり, せどりと日常のつぶやき