年の瀬に 仕事納めと書きしのち 背鳥旅逝く 黄昏の空

              

せどりを始めたばかりの頃から、毎日のように更新された記事を読み、
参考にさせていただいていた、偉大な先輩せどら~。

自己破産まで考えたところからせどりを始め、生活を立て直し、
月商100万円以上をコンスタントに稼ぎだすようになった、偉大なせどら~。

たそがれ親父さんが、昨年12月29日、急逝されました。
ブログ更新後、2時間ほどのちの、本当に急な出来事でした。

以前、ブックオフのセール時に、奥様とお二人でせどりをしているのを見かけたことはありましたが、
直接お話しする機会は持てませんでした。

「今度、ブックオフでお目にかかれたら、思い切って話しかけてみよう・・・」と思っていたのですが、
残念ながらその機会は永久に失われてしまいました。

たそがれ親父さんは昭和22年(1947年)の生まれ、ミュージシャンの小田和正さんと同い年です。

そう思うと、あまりにも早すぎる旅立ちです・・・。

ご家族の方に、心からお悔やみを申し上げます。

たそがれ親父さんのご冥福を心からお祈り申し上げます・・・。

 

                  

年の瀬に 仕事納めと書きしのち 背鳥旅逝く 黄昏の空」への2件のフィードバック

  1. のだめもどき

    2. Re:無題
    >元ブックオフ店長が教える、せどりでサラリーマンでも利益3万円さん

    偉大なせどら~でした。
    テレビ出演したことで反感を買ってしまった、こともありましたが、ご本人の意思ではなく出版社のプロモートだったようです。
    既存のせどら~に与えた影響は大変大きかったです。

  2. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    1. 無題
    偉大なせどらーだったんですね。
    もっと生前からブログを拝読してればよかったんですが、書籍にてたそがれ親父さんの歴史を読んでみたいと思いました。
    ご冥福をお祈り申し上げます。

コメントは停止中です。