年末の 謎の静けさ ブックオフ

      2014/08/22

今日はブックオフに買い物に行きました。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村
あくまでも「仕入れ」ではなく、「買い物」です。

昨日、某塾の教材が配布されているので、
塾生らしき人いるかしらん、と偵察目的もありました。

ところが!!!

塾生らしき人はおろか、せどら~すら、いないではないですか!!!

いるのは一般のお客様ばかり。
単Cコーナーもプロパーものんびり見放題でした。

しかも、今旬の「偉大なる将軍様」関連の本まで単Cコーナーにあるではないですか!

と、いうことは・・・今日はせどら~が来ていない?ま、まさか・・・。

今週末にセールが予定されているので、皆様それ目当てなのでしょうか。
それとも、来年3が日のセールを狙っているのでしょうか?

ここまで静かだと却って不気味・・・です。

もしかしたら・・・店長が異動になったようなので、
お店の方針変わってせどら~に厳しい店になったのかしらん。

コミックコーナーも、以前はプロパーと単Cがごちゃごちゃしていて、
通路が狭い店だったのに、トレーディングカードを扱うようになり、
気付けばコミック単Cがなくなり・・・。

そんなことをつらつら考えつつ、ゲームコーナーやCDコーナーも覘いてみると・・・
ゲームコーナーに、一人だけスマホ握りしめたせどら~っぽい男性がいましたが、
よくよく見ると、音楽聞きつつゲーム漁ってる最中・・・。

わたくしめが見落としたのか、異動してきた店長がマジでせどら~締め出ししてるのか、
はたまた皆様セール狙いで平日は来ないのか・・・。

今度はセールの日に行ってみようかな・・・(背中と腰の調子が良ければ)
人気ブログランキングへ

腰の調子がよくない・・・あわれと思召した方はポチお願いします・・・。

 - せどり, ブックオフ