得たツール 使い倒して こそナンボ。

      2014/11/27

せどりRankの無料公開キャンペーン、本日23時59分まで(公開終了しました)。
密林様の在庫切れ検索し、どこかのネットショップにないか検索する機能と、
リサーチした商品がどのくらい売れているのかを見るグラフ機能。
無料版の機能も結構充実しているけれど、有料の完全版は、
リサーチの際に検索条件をもっと細かく指定して検索し、
商品の周辺情報を調べる機能もついている。
無料版を持っていないと、有料版への移行はできないので、
気になるヒトは、今夜の23時59分までに、登録しておこう~~。
続きを読む前に愛ある黄連ポチッとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

以前にも書いたように、ツールって一長一短ある。
使うヒトによって、向き不向きもモチロンあるし。
そのツールが、自分に向いてるかどうかは、
まず、そのツールを使っているヒトのブログ読んだり、
セミナーやオフ会などに参加して、使い勝手を聞いてみるといい、と思う。

その上で、まずは無料版のお試しから。
無料版を使ってみて、自分の売りたい商材のリサーチに合っている、
使い勝手が自分の好み、などを確認して、それから有料版購入するもよし。

ちなみに、とあるせどりの情報商材の販売者さん。
(現在は、販売終了しているモノ)
このヒトの使っているのは、せどりすとの無料版。
それで、月商100万円くらいをコンスタントに売り上げ続けているので、
ツールってホントに、使い方次第。
有料版にすれば、必ずしも稼げるワケではない、ということの好事例。

ツールがあるから稼げるんじゃなく、
稼ぐ力のあるヒトがツールを使って、さらに売り上げ伸ばす、というイメージ。

得たノウハウ・テクニック・ツールをどう活用するかが、せどりのキモ。
いいものを入手していても、入手しただけで満足して、
使わなkレバ、文字通りの宝の持ち腐れ。
これ、と決めたノウハウ・テクニック・ツールは、使い倒してこそ。
それらが稼がせてくれるのではなく、あくまでもそれらを活用して、
稼ぐのは、他の誰でもない、自分自身。

以前、聞いた話で・・・。
結構な金額でコンサル受けたヒトたちの中で、1人だけ稼げなかったヒトがいた、そうな。
いろいろアドバイスやサポートをしても、その稼げなかったヒト、
そのアドバイスをまともに実践しなかったんだとか。

最近、また似たような話を聞いた。
ものすごく有益なアドバイスやサポートをしてもらっていたのに、
そのヒト、仕入れも少ししかしなかった、そうな。
結局、話し合いの末、サポートを終了する事態に。

このよく似た2つの話に共通するのは、結果を出せなかったヒト、
どちらも「自分から動く」ということをしなかった、ということ。
コンサルやサポートを受ければ、自分も稼げる、と思っていたのかもしれない。

でも、それやと何も変わらないんよね。
コンサルやサポート申込みする前と。
それらを元に、自分から動かないと。
そういう、積極性がないと、ネットビジネスでは何をやってもうまくいかないんちゃうかいなぁ。

だから・・・。
ノウハウ・テクニック・ツールを手に入れて、それで満足してたらアカン。
ガンガン使い倒して、わからないことはノウハウ提供者やツール開発者に質問する!
自分から動く、積極性が重要なんよ~。


人気ブログランキングへ
今日はイチダンと寒い・・・と思ったら、1月中旬~下旬並の寒さ、やって・・・。

P.S
私のメルマガアフィリエイトのお師匠様、小沢隆太さん。
12月6日(土)に、アフィリエイトディスカバリー発売2周年記念セミナーを開催!
講師にはだいぽんさんも参加されるので、アフィリエイトに興味のあるヒト、
この機会にセミナー参加してみては?申し込みは11月30日まで。

 - せどり, せどりノウハウ