必要な せどりアイテム 自作せよ・・・。

      2016/12/18

動画を見れるのは今日まで、だけれど。
とあるせどら~(さん●ンボー●おじさん)の動画。

「あれ・・・このパツキンのヒト、見かけたことあるなぁ・・・どこでだっけ?」と思う。
しかし、思い出せない。
まあ、いいや。
ムリに思い出す必要もないし。

この動画と、先日まで募集されていた、お散歩せどりの動画。

これらに、いずれも共通しているのは何だろう?
どっちも、せどら~の塾の募集、なんてこととちゃうよ。

動画を注意深く見ていれば、必ず気がつくこと。

実は、CDやDVDなどを扱うせどりをする場合、絶対に必要になるもの。

自分でその必要不可欠なものを積み上げ続けることができるか?

それができるようになれば、仕入れに悩むことはなくなるハズ。

ビジネスはとことん頭を使わないといけない。

せどりにせよ、アフィリエイトにせよ・・・。
何を、誰に、どう買ってもらうか。
その軸をまずしっかりと作る。

その上で、せどり(メディア商品)なら、動画にも出てきた必要なモノ。
自分専用のそれを必ず作る。
手間のかかることだけれど。

その手間を嫌ってラクして・・・と思っていると・・・。

巷に溢れかえる、あまたの情報。
その中から、信頼のできるものを選択するのにも、自分の頭で考えるしかないけれど。

あれが良さそう、これが良さそう・・・と流されるままに・・・。
いつまでも、ノウハウコレクターのまま、になってしまう。

言葉は悪いけれど、搾取される一方になりかねない。

そこから脱却するためには・・・。
とことん、自分の頭を使うしかない。

シンドいことではあるけれど。

ラクして稼ぐ・・・ってありえないけどね・・・。

 - せどり, せどりノウハウ