悩み事 悩み倒して 前、進む。

   

パソ活さんちの飼い猫、タマ。
何かに似ているんやけど・・・。
ずっと、気になっていて、昨日突然、twitterのタイムラインに投稿された、
タマの写真を見て「あ!」と気づく。
「夏目友人帳」のニャンコ先生やぁ~!
↓ タマ、ホンマにこんな感じ。

続きを読む前に愛ある応援ポチッとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

さて。

今、決断しないとアカンあることを、悩んでいる。
それは、自分への投資。

金融商品への投資ではなく、自分自身の成長への投資って、
大きなリターンとなって返ってくるはず。
というか、大きなリターンとなって返ってくるように、
精一杯努力して、実り多きモノにしないとアカンよね。

聖書に「神は自らを助けるものを助く」とあるように・・・。

金運神社に行ったから、それで金運が上がるのではなく、
善くなろうとして努力して、その結果として金運が上がるのであり・・・。
神様も、善くなろうとして努力しているヒトに、
もっと善くなるための手助けをしてくださる、というモノやと思うし。

情報商材を購入したり、何かしらセミナーや勉強会に参加したり、
コンサルを受けたり。

そういうことって、受動的な態度じゃダメで、時間を使って得たものを、
せっせと実践に移して、自分自身の中に落とし込み、
血肉にしていかないとモッタイナイ。
購入して、参加して、それで満足して終わり、にしたらアカン。

決して、情報商材の販売者や、セミナーや勉強会の主催者が、
稼がせてくれるわけではない。
彼らが提供してくれるのは、稼ぐためのノウハウ・稼ぐための最短距離。
それを消化して、稼ぐのは他の誰でもない。
実践するのは、あくまでも自分自身。

わからないことは素直に質問して、せっせと実践する。

やらない理由を探している時間があったら、何でもいいから、
手を動かして作業する。

とにかく、悩んでるだけで、何もしないのが一番よくない。

自分に投資するかどうかで悩んでいるだけで、
何もしないのが一番よくない。

今、悩んでいる投資方法を利用しない、と決断するにしても、
それなら他の方法で自分への投資が可能なのか。

それを調べて、悩んでいる自分への投資方法と、
別の方法をとった場合の、リターンはどのくらい変わってくるか。
或いは、リターンを得るまでの時間が、どのくらい違ってくるか。
実践にあたって、どのくらい実践時間を必要とするか。

そういうことも考えて、多角的に捉え、判断するつもり。

それでも、あまり悩んでいる・・・というか、
考えている時間的余裕もないんよね。
期限もあることやし。

というワケで・・・明日昼くらいまで、
じっくり、悩んで考える。

後悔するのはイヤやし。
やらずに後悔するより、やって後悔する方が、マシやし。
とことん、悩んで考えようっと。

人気ブログランキングへ
疲れがたまってる・・・大掃除の分割払い・・・。

 - せどり, せどりと日常のつぶやき