惨劇が 商売道具 強襲し・・・。

   

オンラインせどりの強い味方、
初心者必見!ほしい商品をネットで探し出すコツ スタートパックは右のバナーから。

今夜は、ヤ●ハ時代の上司のお嬢さんの、演奏会に行ってきた。
都会から帰宅すると、我が家の大きな子供(夫とも言う)の、
表情が何だか冴えない。
「どないしたん?」と聞くと・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチッとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

実は今日、私が掃除をしよう、と掃除機を持ってリビングに入った時・・・。
我が家の大きな子供(夫とも言う)が、昨夜ダイニングテーブルの上に置いていた、
ノートPCやiPadの姿が、ダイニングテーブルの上に見当たらない。

「え?どこいったん?」
ちなみに、我が家の大きな子供(夫とも言う)はその時、まだ寝ていたので、
ヤツがノートPCやiPadをどこか別の場所に移動させた、とは考えにくい。

嫌な予感を抱きつつ、ダイニングテーブルの横を見ると、
古新聞入れの中に・・・ノートPCやiPadが、落下しているのが目に入った。
なんという、惨劇~~~!!!
「げげ!」と思いつつも、拾い上げ、起きてきたヤツに事態を知らせる。

「なんやてぇ!」と顔色を変えノートPCをチェックすると、
ハードディスクの回転音がしている。
「とりあえず、無事にハードディスク回転しているみたいや」。
それを確認して、私は外出、ヤツはテレビで日本シリーズ観戦。

で、帰宅すると・・・。
我が家の大きな子供(夫とも言う)、冴えない表情に変わっていた。
今日、虎が負けたので、それでかいな、と思ったら・・・。

「ノートPC、壊れたっぽい・・・」と、ヤツが言う。
「え?どないな症状なん?」と聞くと、
「一応、起動してハードディスクも回転、認識するんやけど・・・」。
「ハードディスクが壊れてます、ってメッセージが出てさ・・・」
「回転、めちゃくちゃ遅いんや~」と、冴えない表情。

古新聞の上に落ちたから、衝撃はある程度は吸収されたけれど、
当然、精密機器であるノートPCによろしいはずがない。
落ちた衝撃で、ハードディスクがイカレテシマッタ・・・という、トンデモナイ事態。

とりあえず、何とか起動している間に、クラウドに預けていない、
ローカルに入れたままのデータを拾い出す作業を、ヤツは始めたのであった・・・。

この、大惨事を引き起こした下手人は・・・。
シャアとセイラ、であ~る。
キャツらの楽しみは、鬼ごっこ。
興奮して、ダニングテーブルの上にまで飛び乗り、勢い余って・・・。
ノートPCとiPadを、古新聞の上に落下させてくれたらしい(怒)!
最近、プリンターの電源を入れて遊ぶ、というヘンな喜びを覚えてしまったけれど・・・。
約生後半年のまだまだ子猫、やし。
図体だけは、生後半年の子猫の標準体重、軽く超えるほど、
2匹ともツクツクと大きく育ってしまったけれど~~~。

というワケで・・・。
育ち盛りの子猫が複数家にいる、せどら~諸姉諸兄は・・・。
ノートPCやiPadのようなタブレット、置き場所と保護方法に十分、ご注意を~~~!!!

人気ブログランキングへ
しすてむえんじにあという生き物だったのが、不幸中の幸い・・・?!




 - せどり, せどりと日常のつぶやき