成功を したけりゃ必ず これをやれ。

   

ネットビジネスでも、リアルビジネスでも、必ずやるべきことがある。
いや、ビジネスに限らず、何をやるにしても・・・。
これをやらないと、どうにもならないこと。
でも、いざこれをやろうとすると、何かしら、理由をつけて、
やらないヒトが多い。
それは、何かと言うと・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチッとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

行動を起こすこと。

例えば、ピアノを弾けるようになりたい、と思っているとする。

ただ、「なりたい」と思っているだけでは、モチロン、
弾けるようにはならない。

体験教室に行って、とりあえず弾く体験をしてみる。
それでも、すぐ弾けるようにはならない。

何かしら、1曲弾けるようになるためには、
つまらない基礎練習もしないといけないし。
それなりに、苦痛・・・というか、痛みも伴う。
練習しないと、弾けるようにはならないから、
「練習する」という習慣をつける必要もあるし。

それに、独学でやろうとすると、頓珍漢な努力をする危険性も。

ピアノを弾けるようになるために、正しい方法・方向で努力しないと。
そのためには、プロに正しい方法・方向への努力の仕方を、
教えてもらうのが手っ取り早い。

ただ、大人になってから、ピアノを弾きたい、と周囲に言うと、
「その年からやったって、弾けるようにならないよ」と、
否定的な意見が出てきて、やる気を削がれることもよくある。

せどりやアフィリエイトもこれと同じ。

実績を上げているヒトに、正しい方法・方向への努力を、
教えてもらうのが、成果を出すのには手っ取り早い。
ネットビジネスをやる、と言うと、
「そんな胡散臭いことやめろ」と、周囲の人間から、
否定的な意見が出てくるのも、似ている・・・というか、同じやね。

成功したければ、まず、行動を起こすこと、
そして必ず、正しい方法・方向に、行動すること。
成果を出すために、ひたすら努力し続けること。
それに尽きる。

今までにやってこなかったこと、モノの見方・考え方を、
身につけなければいけないから、苦痛を伴うハズ。

その苦痛から逃れるために、あれこれと言い訳したり、
何かしら理由をつけて、最初の行動を起こさないヒトが多い。

でも、その状態だと、「成功したい」と思っているだけで、
なんの変化も起きない。
いや、もし情報商材などを入手して何も行動を起こさないのなら、
その情報商材を購入するのに要した、代金分の時間的・経済的損失が、
起きているから、それだけマイナスになっていることを、自覚すべし。

成功したいのなら、まず、行動を起こすこと。
とにかく、行動を起こすべし。
ただし、その行動は、正しい方法・方向への努力であること。

それを、忘れたらアカンでぇ~~~。


人気ブログランキングへ
ヘンなカッコで寝たのか、肩こり・首こりがヒドいのよね、今日・・・。

 - せどり, せどりノウハウ