棚卸 正月早々 完了し・・・。

   

昨日、初詣とご祈祷で近所の神社に行き・・・。
「何だか、暖かな正月やなぁ~」と思っていたら、夕方のニュースで・・・。
3月下旬並みの気温、17年ぶりの暖かな元日だったそうな。
どうりで、参道で参拝順番待ち行列してても身体が冷えなかったハズやわ~と、妙に納得。
個人事業主である私には正月休みはあってないようなモン。
昨日も、初詣から帰ってきてから仕事した。
その内容は・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ 女子起業へ
にほんブログ村

棚卸だ。
自己発送のものは名称・数量把握するのはラクだけど。
密林様のFBAに預けてるモノは12月31日時点で残っているモノくを把握。
昨年12月中にせっせと損切りしていたので、結構ラクに作業完了。
その他に、密林様関係の未収入金と未払手数料の把握もついでにした。
梱包材などの消耗品は現金決済にしているし・・・。
あとは、クロネコの請求書で未払運賃把握せねば。

今年はピアノのお師匠様を見習って・・・。
2月中に確定申告書を税務署に提出できるように作業しようっと。
去年と違って、医療費10万円超えてないし、作業量は減るはずだから・・・。
領収書整理はゼッタイ楽になるから、早く済ませられると思う。

というわけで、今年の誓い。
メンドクサイことやイヤなことはさっさと済ませちゃうぞ~。

人気ブログランキングへ
今年の初注文は映画関係のお品物。今年も映画に明け暮れるぞ~♪

 - せどり, せどりと日常のつぶやき