模様替え 衣替え全部 済ませたで!!! 

   

先週末、IKEAのパソコンデスクを組み立てたけれど、
以前使っていたパソコンデスクの上に置いていた本屋文房具までキレイにできず、
そのまま、オシゴト部屋の床に放り出した状態にしていた。
期間限定社畜業で、日中留守にせなアカンかったし~~~。
そろそろ、衣替えも終わらせないとヤバイし。
今日こそ、何とかせねば!!!

続きを読む前に愛ある応援ポチッとな♪

人気ブログランキングへ

この、オシゴト部屋ならぬ、汚シゴト部屋と化した状態を、何とかせねば。

まず、パソコンデスクの上の本棚に、種類別にわけて、本を置いていく。
オシゴト部屋の畳が見えてきた。

この週末は、気温が上がったけれど、これから秋も深まっていく。
今日、頑張って衣替えを済ませないと、マジで着るものがないぞ!!!

パソコンデスク周りだけの片付けでええやん・・・と、
ラクな方に日和る自分の気持ちを、マジで着るものがないぞ!!!と、叱咤激励する。

行くぞ~~~~!!!

畳が見えたところで、押入れから衣装ケースを引っ張り出す。

中にしまってある秋冬物の衣類を出し、ピアノ部屋のワードロープに運ぶ。

春夏物の衣類は、一部を除き、洗ってあるので・・・。
洗ってある物から、秋冬物を出してカラになった衣装ケースに突っ込む。

シャアとセイラが、「おあかはん、何してんねん~~」と、邪魔しに現れる。

おまえら、今日は忙しいんや!
邪魔すんな!!!

秋冬物をピアノ部屋のワードローブにしまい、普段の洗濯と掃除、
それに加えて春夏物の洗濯。

あ~~~バタバタと忙しい。

結局、洗濯と掃除が終わった時点で、既に夕方・・・。
すっかり、疲労困憊になってもうた・・・。

こりゃ、明日また筋肉痛やな・・・。

とりあえず、何とか形になったから、今日のところはこれまで・・・。

まだまだ、細かい片付け作業は必要やけれどね。

本棚の本の並びを見た我が家の大きな子供(夫とも言う)、
「IT系のエンジニアの本棚かよ!」と、ヘンテコなツッコミ。
いや・・・どっちかというと、WEBデザイナー系やと思うけど・・・。

パソコンデスクの本棚には、CDをおける棚も作ったから、
あとでミスチルとスピッツとアシュケナージを何枚かピアノ部屋から持ってこよう・・・。

コーナーデスクの三角屋根(?)の上に、リラックマのぬいぐるみを並べておいたら・・・。

キャツらがそこをえらく気に入ってしまい、ぬいぐるみと同化してちんまりと寝転がっている。
降りてくる時がなかなか恐怖。

もしかしたら、私が仕事してるかどうか、見張っているつもりなんやろうか。

デスクの上には、22インチまでのモニターが置けるから、
そのうち、デュアルモニター化してオシゴトの効率をさらにアップさせるのだ。
ふふふ・・・。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


細かな片付け、少しずつやっていこ・・・。

 - せどり, せどりと日常のつぶやき