気付けるか 稼いだヒトの その核を・・・?

   

今日はいい天気で、急に暑くなった。
急な気温の変化に身体がついていけず、何だかだるい。
それでも・・・個人事業主である自営業者に休みはないので、オシゴトをせねば。
社畜だったら・・・体調不良でお休みしてたかも。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

オシゴトはしないとアカンけど・・・。
体調不良のため、ムリはしない。
あまりにもだるいときは、PCも閉じる。

こういう時は、自分へのインプット時間、と割り切ってしまおう。
自己向上の時間も、個人事業主である自営業者には・・・。
それもまた、重要なオシゴト時間。

で、おとなしく、以前購入したビジネス書を読んだり・・・。
プリントアウトしてある、情報商材を読み直したり。
eBayの純さんの「オンラインせどり」。
長尾さんの「せどりの眼」。
三井男爵閣下の「異次元せどり」。
だいぽんさんの「銀河鉄道」。

これらに改めて目を通して見ると、ネットビジネスで成功するには・・・。
せどりであろうと、アフィリエイトであろうと、必要なことは同じやな、と改めて思う。
稼ぐためのベースとなるマインド、は同じや、と。
それぞれのネットビジネスで、必要となるテクニックや知識は異なるけれど。

ネットビジネスで成功している諸先輩の仰ること・・・。
彼らの核にあるもの、根底にあるもの。
それは、皆、共通している。
そう、結果を出しているヒトたちが言っていること、表現は違えど同じこと。

取り組んだビジネスで結果を出せるか出せないか、という差。
多分、稼いでいる諸先輩が異口同音に言う、彼らの核にあるもの、根底にあるもの。
その核に気づくか否か、という違いで・・・。
結果が出せるかどうか、という大きな違いが出てしまうんちゃうやろうか。

逆に、それに気づけば、ネットでもリアルでも・・・。
取り組んだビジネスで、結果を出せるのではないか、と思う。
彼らの核となるもの、根底にあるものは・・・。
応用の効くものでもあるから。

気づかないままだと・・・。
色んなノウハウに惑わされ、ちょっと取り組んで結果が出ずに、他に目移り。
もっと簡単に稼げる方法はないか、と、「~だけで稼げる」という言葉に乗せられる。
下手したら、詐欺まがいの商材に手を出す羽目に陥る・・・。

稼ぐために必要なこと。
実は、とってもシンプルなことだ。
結果を出している諸先輩は、それを淡々と継続して実践しているだけ。

私も、頑張ろうっと。
とりあえず、体調不良を復活させて・・・。
読み直した諸先輩の情報商材で、インプットし直したものを・・・。
実践でアウトプットしくぞ!
でも、身体は大切な資本やし。
今日は、身体休めてようっと。

人気ブログランキングへ
自分の身体って、「7つの習慣」に出てくる、黄金の卵を産むガチョウと同じ。とっても大切な資本。

 - せどり, せどりノウハウ