異次元の ネタバレなんて せぇへんで・・・。

      2019/08/18

早いもので、今日から12月ですね。
今年も残すところ、あと30日。
まあ・・・もし、マヤ歴の預言(?)みたいなのが当たると2012年12月22日で地球終わり・・・かもしれませんが。
(てか、わたくしめの白内障手術の翌日じゃございませぬか~!!!)
とはいえ、最近この日付よりさらに先まであるマヤ歴のカレンダーが発見されたらしいので、大丈夫でしょう。
以前、ノストラダムスの大予言で大騒ぎしてたけど、1999年7の月に「恐怖のアンゴルモアの大王」なるもの、降ってきたっけ・・・?と思うわたくしめ。それらしい記憶はないのですが。

さて・・・。
このへっぽこブログに来てくださる方々の検索キーワードを見ていて、「おや・・・」と思うことがあったので、今日はそれについてあえて書いてみます。

気になった検索ワードは・・・。
「異次元せどり ネタバレ」
というものでした。

「異次元せどり」のネタバレなんぞ、わたくしめに期待されても困りますねぇ・・・。

そもそも、そんなことする気はさらさらございませんし。

「異次元せどり」の内容が知りたい、というのであれば男爵閣下の異次元せどりプロジェクト試し読み申し込みフォームから、試し読みを申し込んでくださいね~。

先月、男爵閣下が異次元せどりプロジェクトの記事で「来月値上げ予定です」と書いていらっしゃったので、おそらく近日中に値上げされるでしょう。
(この記事を書いている時点では28000円だと思いますが)
購入を迷っている・・・というのであれば、試し読みしてそれでどうするかお決めになれば・・・と思います。

この夏の猛暑でPC上のPDFで読むのがあまりにしんどくて、我が家では「異次元せどり」全編印刷・製本しました。
馴染みのジュンク堂のカバーをつけてますが、大きさと厚さはほとんど大学受験の赤本並・・・。
そのくらい、ボリュームのある教材です。
ただし、わたくしめ自身は製本しておいてよかったと思います。
最近、社畜業でお客様のところに公共交通機関を使って出かける機会が増えているので、製本した「異次元せどり」を持ち運び、電車の中で読めるので重宝しています。
何度も読み直してますが、その度新しい気づきがあるし、アイデア湧くし。

「異次元せどり」、せどりのノウハウに収まらず「生きていくこと」全てに応用が効くモノです。
そうやって使いこなすためには相当の覚悟も必要、ですが。

興味のある方は、試し読みしてみてくださいね~。

考えろ とことん自分で 考えろ・・・。
 

 - 異次元せどり