病院で リサーチするのは 大変や~~~!!!

   

オトンが今日、手術やったので・・・。
殆ど丸1日、家を開けていた。
FBAはこういう時でも、注文受付→梱包発送まで全部やってくれるので・・・。
手数料は高くても、やっぱりありがたい存在。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

「手術が終わったらお呼びしますので、ご家族の方はこちらへ」
と言われ、待合室に通される。
そこは、携帯やスマホ弄っていても、大丈夫そう・・・というか。
通信機器、使用可能な場所らしい。
病室を抜け出した、入院患者さんが、堂々とご家族に電話していた(爆)。

でも、基本、病院って携帯・スマホ禁止。
通信機器は医療機器の誤作動を引き起こしかねないから・・・やったっけ。
「手術中、万一急変した時にお呼びしますから、病棟から出ないでください」
と言って渡されたもの、ムカシナツカシのポケットベル。
隣の病棟に行ったり、外出したりすると・・・通じなくなるからと・・・。
隣の病棟のコンビニに行くこともできない~~~。

仕方なく、待合室でスマホでリサーチしながら、待つ。
しかし・・・その部屋、ミョ~に蒸し暑かった。
だんだん、気持ち悪く、頭痛もしてくる・・・。
これはマズい、と自販機で、スポーツドリンク、買って飲む。
それでも、やっぱり気持ちの悪い暑さ。

我が兄弟も同じことを感じ、交代で廊下に逃げ出す。
病室や廊下の方が、涼しくて気持ちいい。
どうやら、待合室には空調を入れていない模様・・・。

リサーチする元気も気力もなくなってしまい、遂に諦め。
病院でリサーチするの、マジ大変やわ~~~。
通信使えないところが多いし、使えるところはメッチャ暑いし~~~!
しゃあないので、ボ~っと、手術終了を待つ。

「まだ1時間程度やから、いいけどさぁ・・・」
「これ、何時間もかかる大手術を受ける患者さんの家族、拷問じゃね?」
などと、会話を交わし、時に廊下に逃げ出し、時間を過ごす。
時間の使い方としてはモッタイナイけれど、とてもオシゴトできる室温とちゃうし。

やがて手術が終わり、オトンが病室に戻る。
麻酔から覚めて、話もできる。
これなら、大丈夫やろ・・・と一安心。
待合室のことを話すと・・・。
オトンが一言。
「自販機の売上増のためやろう」。

・・・。
あれは、病院の作戦やったんやろうか・・・。
それより、待合室の家族が、具合悪くなる気がするんやけど・・・。
ナゾ・・・。

人気ブログランキングへ
我が家から遠い病院やったから、往復で3時間以上、かかってもうたがな・・・。

 - せどり, せどりと日常のつぶやき